

中野会

廃

カメラ師匠と一番弟子のぞうもつ師匠と兄弟子のT氏と
中野でカメラ談義。
結論は
カメラというものは「ライカ及びその他」である。

夏休みオワタ

小路

珍しく夏休み取れた、2日間だけだけど。
暑くて自転車乗れなかったorz

目標不在

観

(コメント)競りに行きたいです。

自転車乗りにイチャモン付けられた

Tokyo-midtown

雨は降らなかったけど蒸し暑い。
自転車は乗ってませんねえ。
今日は無謀運転のクロスバイクにクラクション鳴らしたら
いい歳のおっさんにアホみたいにいちゃもんつけられました。
自転車乗りになる前だったら間違いなくクルマ降りて行って応戦しましたが
自分もホーン鳴らされたらカチンと来るのでヤメときました。同乗者も居たし。
喧嘩していい?って聞いたらやめときましょうと。
つーか、無謀運転はイカン。
自転車乗りとして許せんわ。

盆の都内

宮益坂下

今日からお休みの人は多いでしょうね。
都内道路が空いてくれると有り難い。

猛暑かよ

西日

夕方の風も生ぬるい・・。

東京の盆

灯

東京は新暦7月が盆なんだよね。
長い事住んでるけどいまだに慣れないねえ。

盆


にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

夏支度

色

今日は自転車の部品買に行ったりバイクのオイル替えたり
久々に休日らしい日曜日。


にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

迷子

shibuya

猛暑から一気に7月とは思えない涼しさ。
板橋からの帰り道、山手通り一本で初台へ・・・のはずなのに
バイクで夜の土砂降りだったため視界が悪く、気がついたら御茶ノ水。
どうやら中山道から巣鴨を経由してきてしまったらしい。
30分で着くはずが1時間。とんだ大回り。
おかげですっかりカラダが冷えきったの巻。

※画像は本文とはほとんど関係なしw

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

折り返し人生

shibuya

だんだん夜がツライ齢になってキタ。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

