

ええじゃないか予想

よく考えてみれば、
来月早々には日本選手権でしたね。
東西王座であんまり無理しない方がいいのかな?

8R
並び
佐藤‐望月‐内藤
山崎‐成田‐岡部
平原‐兵藤‐諸橋

また北が別線です。山ちゃんと平原の戦いが見物ですが
ここはやっぱり山ちゃんを絡めて。

2車複で山崎=成田
3車複で山崎=成田=平原


9R
ここは面白そうなレース
若さの九州か、ラインの厚い近畿か。
ちょっと小嶋社長ビミョーかも・・・
結果4着だったけど市田のすげー捲りはイイ感じかな。

市田=村上博=坂本
市田=坂本=園田

ご贔屓券で
小嶋=市田=村上


10R
メンバー見るとGPがラップしちゃいます。12/30の京王閣の悪夢が・・・(笑)
とするとエビ捲りか?

海老根=武田=神山
伏見=慎太郎=武田


11R
岐阜ラインが長いですが、自己主張強い組のラインなのでラインとしての結束は疑問。
山田も独りで行っちゃうだろうし。このあたり巧いシンペーが残りそうですが。
あとは松岡かbatchanさん初日押しの岩津か・・・
ここはモロスジを外しましょうか。

松岡=シンペー=ヤマコウ
松岡=村上=シンペー
岩津=村上=シンペー

ええじゃないか予想東西王座戦

ロードのホイール代を稼ぐべく
一生懸命考えました明日の予想。
東西王座はどうしてもラインが長くなったり、
同地区別線になったりが多いので予想が意外に難しいのかも。

●6R
九州の二段駆けに対し、中部は三段駆け?(笑)
永井清史―浅井康太―小嶋敬二―有賀高士

永井コメント
「小倉(竜二)さんがいるし、松岡(貴久)君もヨコをやるから。
分断される恐れがあるなら、浅井が番手でいいでしょう」

おっと、浅井の番手大丈夫か????

永井のコメントは中部の機関車ともとれますが
明日の玉野のバック向かい風は強そうだし逃げは決まらなさそう。
しかし捲りに出たとすれば永井は残るかも。

で、
小嶋=永井=松岡(浅井捲り併走で撃沈)

一応中部のご祝儀で
浅井=小嶋=永井(間違いなく安い・・)

永井がチカラ尽きたら
浅井=小嶋=松岡

●7R
ごちゃつきそうなので、ここはあえて伏見を買わずに単騎の平原から。
平原=ハルトモ=山賀
平原=ハルトモ=岡部
うーん、根拠は無い(笑)

●8R
スジ違いで
石丸=山田=市田(安いかも)

中部絡みで
山田=ヤマコウ=石丸

●9R
スジで決まったら面白くない
で、成田を持ってきて
武田=成田=神山雄
あ、これも安そうか・・・

●10R
ここは手堅く3連複。
シンペー=村上兄=村上弟
でも安そうなので坂本を絡めて
シンペー=坂本=村上弟

●11R
北は別線らしい。
山崎と調子上げてきたシンタローが一番人気になるだろうけど
山崎は今回は一服すると勝手に予想。
エビちゃんも微妙かもなので
小穴狙いの群馬ラインで。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

万車券的中記録

初心者のクセに偉そうに競輪を解説してやがるボクですが
オレ、実績はどうなのよ?

と、問われて
KEIRIN.JPの投票用マイページをよーく見てたら
自分の今までの投票履歴が全部見れるんですねー
知らなかった・・・。
この機能、便利だけどコワイですね・・・
見たいような見たくないような・・・

ネット投票やり出してから3年、
恐る恐る今までのトータル回収率を見てみると・・・


95%


おお!まあまあじゃないか。
いい具合に遊ばせてもらってます。
パチンコより断然楽しめますぜ。

まあ、ネットではほとんどGレースしか買ってないですからね。
全部で540レース(笑)・・・少ないかな?
意外に鉄板レース狙いしてたみたいです。

そんでこんなの見つけました。
10020811.jpg

ネット投票で唯一出した万車券の証明書(笑)

京王閣記念レース。
あんま自慢にならない賭け金と配当ですが。
3連単はほとんど買わないボクですが珍しい。


今では、なかなか万券狙いで行く勇気がめっきりない今日この頃、
今年はなんとか回収率100%超えを目指してがんばりたいと思います。


が!

そういえば、コレ本場購入分を計算に入れてない・・・

この95%は安易に喜べないな・・・orz

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ギア比変更のお知らせ

山ちゃん77へ落としてきました。
ここ3年では珍事です。
しんぺーは前なので掛けて85、石丸も92に上げました。

園田、石丸は単騎確定、コマギレ戦です。

こりゃー山ちゃんもたまらんでしょう。みんなにアテにされて(笑)
絶対にもつれるのは間違いなしで77に落としてきたのかな。

単騎と聞いて園田も少し買っておきましょう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ええじゃないか予想3日目の結果

◎11R
ほーら、言った通り(笑)

山ちゃん=シンペー=新田
スジ違いでいただきました。
三連複ですが。

山崎のつっぱりと小嶋の踏み合い、やっぱ負けちゃいましたね社長。
打鐘後に出たときに前を押さえられちゃったんで
若干脚使っちゃったんでしょうか。
シンペーの切り替えも見事、予想通り。
2007~2008年までのシンペーは、こういう踏み合いのもつれた時に
毎回すぐに転んじゃってましたけど、最近は巧くなりました。
しかし一旦4.17がかかっちゃうとハコ2シンペーも差せませんね。恐るべし、

というわけでスジ違い車券、
昨日の時点ではもうちょっと配当あるかと思ったんですが
意外に人気目3番人気でした。


◎10R
あら、本命撃沈でした。
エビちゃん捲りが届きませんでした・・・
ハルトモは残ったんですが、やっぱり園田が来たか・・・
うまく自分の踏むところ切り開きましたね。

昨日は買わない宣言をしていた10Rですが
ちゃっかり菊池=園田=ハルトモで買ってました、イヒッヒッヒ。
これもスジ違いでもっとつくかと思いましたが
3連複だと意外に安かった5番人気・・orz

まあ、それでも昨日の分は取り返しましたヨ。
この調子で最終日もがんばりましょう。

※今日の練習
軽く50~60キロ回すつもりが、風が強すぎて途中で諦めて帰ってきちゃいましたヘタレ野郎。
向かい風はいいんですが、強烈な横風にチカラが入っちゃて
ヘンな筋肉が痛いデス。


そして決勝予想。☆☆☆☆☆☆☆☆☆

決勝は4分戦ですかね。

またハルトモが強引にS取って来るかなあ。
まあそれでもここはやっぱり山ちゃんか。
北の前受けつっっぱり二段駆けと予想します。
菊地逃げる、山田出る、山ちゃん合わせる、山田とシンペー乗る・・・
ハルトモ地元の意地で大外から来る・・・

で、
山ちゃん=山田=シンペー

そして小穴狙い
稲村は?北に乗りますか?
じゃ、batchanおすすめの?稲村を絡めて
山ちゃん=ハルトモ=稲村

スジ違いで
山ちゃん=ハルトモ=シンペー
山ちゃん=ハルトモ=山田

もういっちょ
山ちゃん=園田=シンペー

山ちゃんが沈む穴狙いで
ハルトモ=シンペー=山田
シンペー=山田=稲村

これでどうだ!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ええじゃないか3日目の予想

イチバン乗りで3日目の予想を。

まだコメントがわかりませんが
10Rはエビちゃんとハルトモで決まりでしょう。
穴狙いでも他の目を買う気になりません。
しいていえば園田を絡めるか・・・


さて11R、
小嶋と石橋かー、山ちゃんがどう出るか・・・

前受けはやっぱ南関か。
中部二車立ての3分戦となるとすると小嶋は捲りと予想します。
ただし、このレースは山ちゃんの勝ちクサイですね。
石橋も何が何でもつっぱる体制でしょうけど
山ちゃんには届かないかな。
今日の社長はメンツに恵まれたんですが
山ちゃんを呑み込むのはちょっとキビシイかな・・・
社長不発?????
切り替えたシンペーが連に食い込めるか?


スジ違い
山ちゃん=新田=シンペー

やや穴狙いで
山ちゃん=宗景=シンペー

人気もの的に
山ちゃん=シンペー=小嶋


あれ?全然展開の予想になってないか(笑)

まあとりあえず。
コメント出たらもいっかい考えましょう。


静岡記念11R S級優秀

静岡記念11R

そうきたか海老根のツッパリ先行、
南関の見事な作戦勝ちかな。

シンペーは連に絡みましたが
若干読み違い。

嗚呼取りこぼしました。

あ、でも手堅い10Rの小嶋社長はいただきました。
あのメンツならねえ。二車複でやっぱ380円か・・・

はあ・・・
明日の作戦を練りましょう。


ええじゃないか予想

ちょっと予想してみましょう。
静岡記念2日目。

さて、S級優秀11Rは?
やっぱ決勝級メンバーになっちゃいました。

シンペーは単騎?
うーん、いいですねえ。
こういうレースは結構巧いんで三連には絡めると予想します。
やや穴?になりそうです、イヒッヒッヒ

<展開予想>
明日は6着に残ればいいので山崎が先行
海老根捲り
伏見が海老根に切り替え
シンペー中割

以上、南関は伏見かシンペーに分断されると予想してみます。


決定、

伏見=新田=シンペー
伏見=海老根=シンペー
伏見=山ちゃん=シンペー

以上、全財産で。(ウソ、100円づつだ)

明日はガンバロー!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

兄弟船

痺れました、兄弟船。
今さら2日遅れで感想文だーすいません。

向日町競輪平安賞記念11R決勝

http://202.210.152.59/mukomachi/inbc/live_past.html


兄の先行も気迫十分、平原の捲りを自ら牽制。
弟も先行の兄ちゃんを守るために、
外の平原にトドメを差して、今度は内の高木をやっつけて。
キレイなワンツーフィニッシュ。
嗚呼美しき兄弟愛。

たった11秒の中にドラマがたくさんだなー
こりゃちょっとウルっときちゃうぞー。

車券は買ってなかったですが
浅井がどこまで行くかを注目していましたが
地元兄弟船の引き出し役になっちゃったみたいですね。
ほんで、さすがの平原も
弟→兄→弟と、かわりばんこでイジメられたら
終わっちゃうのは仕方ないか。

そして気付いたらカレンダーが山ちゃんから闘心会へ。
今月は東西王座戦、昨年はシンペーが獲りましたが
今年も中部有利ですかね。ここらで一発稼がせていただきましょう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

小倉けいりんポスター募集

賞金でパーツを買いましょうか。

小倉けいりんポスター募集

描ける方、是非!

1001221xxxx.jpg


おれ?

ムリ、もう行き詰まった・・・。

そんな事よりこの6番が逃げ切れるか、4番の差しが決まるのか
はたまた大外から7番車が伸びてくるのか・・
が、気になってアイデアが浮かびません。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

