

宮杯二日目

1006041.jpg


すごいっすねえ深谷。G1なのに落ち着いてる。

今日はすごいメンバーで10R。
小嶋社長が後ろ?大丈夫カナー。チギレない?
前受けで早めに行くしかないですね。
ご祝儀で深谷=小嶋社長から。


いやー惜しかった昨日の11R。
ボクは三連複でシンペー=ヤマコウ=村上(弟)にしちゃったんですねえ間違えた。
あんだけもつれて絶体絶命のインからアウトに回り込んで
連に絡んでくる村上(兄)恐るべし。

11R
平原前受けで、村上捲り。
武田本命は間違いないですが、
中部派のワタシはあえてシンペー=ヤマコウ=村上or武田で。
岐阜の両者は切り替えが巧いスから。


ああああとりいそぎ。
今回は深読みせずにカンタンに(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/97-8f878bae

Comment

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

