

びわこの季節

1006032.jpg

予想したり
賭けたり
観たり
仕事したり

ああいそがしいいそがしい宮杯が始まってしまった。


8R
デビューから最短でG1出走の深谷に注目。
心情的には深谷に行って欲しいけど、取手がよかった小川の九州中心。
小川=小岩から
番手仕事次第では富さんを絡めて
小川=山口富=小岩/深谷


11R
平原先行、山ちゃん捲り、武田粘り
で、伏見=山崎=武田、
でもこれだと面白くないので
伏見=武田=大外から海老根

別線で
海老根=ハルトモ=武田


12R
小嶋社長、浅井は単騎。事実上岐阜ラインと村上兄弟+市田の対決。
後々連携ありも事を考えて初日からガチで行かないでしょう
浅井が早めに出て永井が付く。そして村上兄弟の捲り。
ナショナルチームの二段ロケットを持ってしても今の村上兄弟の勢いの方が上かな?
そんな中シンペー、ヤマコはうまく切り替えると読みます。
村上兄弟=シンペー
村上兄弟=ヤマコウ

まあ初日は様子見で。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/96-2a172a97

Comment

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

