スポンサーサイト


KEIRINストリーム

2日も大井でロードを少し踏んできました。
N監督も周回されていてお話をしながら軽く。
N監督が先日参加されたという記録会、ナショナルチームも一緒だったらしく
「やっぱあいつらスゲー。ディスクの音がゴロンゴロンじゃなくてグオオオオオだ」
おお、一度生音を聞いてみたいものですねー。

1005041.jpg

静岡G1 昨日よりKEIRIN.JPストリーム配信(試験配信)がスタートしました。
今までの本場のLIVE配信より遙かにキレイで見やすいです。
本導入は秋以降という事ですが、こんなに快適だと
本場に出かける人がますます減っちゃいそうですねー。

さて、昨日の11R、強えー伏見。最後尾から恐るべし捲り。
浅井は作戦負けですね。
永井を出させて中部のケツに入るつもりだったんでしょうけど
踏み遅れて武田にカブされちゃいました。
岐阜支部長も武田に2発くらわせてがんばりましたが
武田も強えーー。

今日の11Rは山ちゃんが6番車なのでヨーロッパ目で勝負ですよ(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/79-8ff2bd45

Comment

Kino | URL | 2010.05.04 12:58 | Edit
確かに昨日の伏見は強かったですね
浅井が大きく口を開けて はるか後方の七番手 もう間に合わないと思いましたね

4コーナーで支部長にキツイのを貰いながら 突き抜けましたね
先行選手と同じ番組になると その後ろを回る事が多いですが
伏見は前の方が良いんじゃないかな どんな展開でも彼は対応出来るしね
honday | URL | 2010.05.05 04:02 | Edit
決勝は誰が来てもおかしくないGP状態ですが
やっぱ伏見、山崎か、村上兄弟っすかねー。
シンペーはちょっと苦しい展開かな。
武田の目もあるし

今日はリアルタイムで見れないので残念っす。

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

