

帰ってきたサドル

1004305.jpg

ロードにSLRを奪われた通勤車、
現在のサドルはカシマックス。
復刻版じゃなくて当時もの、オリジナルの固いヤツです。
後のロゴもリフレクトだし。

やっぱしケツいてーーー。ほぼファイブゴールド級。

でもやっぱ固定車にはこれ、ナローでいいのかも。


1日だけロールス付けてみましたけど
ちょっとだけ後乗りすると、ケツの後あたりがサドルの両翼に当たっちゃって
ペダリングするたびに痛い。
幅が全然違いますからねえ。

痛い痛いといいながら4000キロくらいは座ってる
このボロボロのカシマックス、涙の再デビューです。


嗚呼新しいサドル欲しい・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

発売中だよ。

かもめ☆チャンス 6 (ビッグ コミックス)かもめ☆チャンス 6 (ビッグ コミックス)
(2010/04/28)
玉井 雪雄

←ええ?そっちの方向に行くの?
とゆーか、
「こっち」に来るんだ・・




Odds GP!(3) (アクションコミックス)Odds GP!(3) (アクションコミックス)
(2010/04/28)
石渡 治

←毎度いいところで・・・
「こっち」側?の物語デス。


Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/78-51a3cf3f

Comment

tacotaco | URL | 2010.04.30 19:25
こんばんは
あたしはカシマックス好きでっす
Kino | URL | 2010.04.30 22:31 | Edit
ユニカの革貼りが家にゴロゴロしてますが
この当時のサドルってやはりお尻は痛いですね
それだけ今のサドルが良くなったと言う事かな

そうだ連休は サドルの革の張替えをしよう
honday | URL | 2010.05.01 00:17 | Edit
●tacotacoさん
ええ、ボクもカタチは好きなんすが、何せ前立腺が弱くて(笑)
それでも以前よりちょっとはコレに座れるようなケツになった気がします。

●kinoさん
昔の人は強かった。。。最近は人間が軟弱になったんですかねえ
というか僕らオヤジはあんま無理しちゃいかんですよ(笑)
先日拝見した張り替えはお見事でした。
革選びは楽しそうっす。
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

