スポンサーサイト


そしてまたテスト走行

タイヤを替えたのでうれしくてヒトリ大井埠頭。
ロードじゃなくてわざわざ通勤固定車で(笑)
今日の西武園はあきらめましょう。

1004251.jpg

天気は最高でしたので大井埠頭はにぎやかでした。

高速巡航に備えてギア倍を3.2に上げて行きましたが
当然超高速巡航の集団にはあっさり千切られます。
はじめての場所なのでコース覚えるために
ユルメの集団に付かせていただいてのんびり。
ほんでスプリント場所もわかったので
ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ、、、うーんやっぱり最後に千切られるーw

ピストの方も1名走っておられましたが、ここはピストでもイケそうですね。
次はピストでお邪魔しましょう。
あ、そうだ、
ロードの出番を忘れちゃいけないっすね。。。

新しいタイヤのグリップはボクのレベルなら満足。
ただ、今度はフロントが負けちゃってるのがわかったので今後の課題デス。
二本同時に買えないビンボー人の悩みだー(笑)


朝寒かったのに、暑い暑い。ヘルメットぐっしょり。
玉ヘルで来なくてヨカッタww
DSC_0065.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/74-19020c85

Comment

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

