

はじめてのロードバイクで試走

kinoサイクルさんよりフレームを譲っていただいて丁度一年、
やっとのことで完成したはじめてのロードバイク、
早々に試乗に出かけた悪代官と三河屋でありましたが・・・


うへっへっへっへ、(三河屋:ギャンブルレーサー一発屋風に)
どうですかお代官様、ロードバイクは。

うむ、爽快じゃのう、よく走るわい。
ワシの脚では完全にオーバースペックじゃな。
それに脚を止めてもすごいスピードに進んでいるではないか
はっはっはっは

ヒッヒッヒッヒ、そうでございましょう、そうでございましょう。
これでアベレージ速度が格段に上がりますね。
まさに文明開化でございます。イッヒッヒ


いや、じゃがのう・・・、
脚は楽なのじゃが・・・・・
肩と首がやけに痛いぞよ。
一体どうしたもんじゃ?

え?たった20キロ走っただけなのに?
うぬぬぬぬぬ、それはおかしいですねえ・・・。

1004142.jpg



実は・・・


悪代官と三河屋が出した素人セッティングについて
驚愕の事実が発覚したのであります。

次回に続く・・・


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/65-a1df92fd

Comment

持ち主 | URL | 2010.04.16 04:46
返して下さい
http://top-blader.vox.com/library/photo/6a00ccff852776985d011016506ad4860b.html
honday | URL | 2010.04.16 11:51 | Edit
持ち主さん、これはお気の毒でございます。

生憎ですが当車体は出所がはっきりしておりますので・・・サイズは56ですし。
http://blog-imgs-44.fc2.com/h/o/n/honday3/latiod_old.jpg
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

