スポンサーサイト


本日閉店ですか

7月から期間限定でオープンしていた自転車イベントカフェ、
サイクルスクエア北参道が本日で閉店となってしまいました。

ボクは毎日のように前を通っているのですが、
まあ、タレントさんのトークショウとかポタリングイベントなんぞは全然興味ないし、そんなオシャレなところは縁がないのでいつも素通り、気にしていなかったのですが、
昨年末からトークショウのゲストが、ヤマコウや伏見とか石丸とか白虎坂上くんとか柴崎くんとか深谷くんとか
私好みのゲストが目白押し。
聞きたい事が山ほどあるし、ガラの悪い声援も必要だろう、ボクの出番だ!
と、使命感に燃えていたんですが
年末年始の忙しさでついつい立ち寄れず.....

そして、え?もう閉店?

結局一度も利用せず終了デス(笑)

せっかくこれから面白くなってきそうだったのに
ちょっと残念ですねえ。

え?来月からはフツーのカフェですか?場所はいいんですけどね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/6-fe193513

Comment

ぞうもつ | URL | 2010.01.18 12:50 | Edit
ヤマコウが見たかったなー。
honday | URL | 2010.01.18 21:58 | Edit
ヤマコーとシンペーの掛け合いが面白いんですよね。
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

