

ハンドメイドバイシクルフェア

出勤前に科学技術館でおこなわれている
ハンドメイドバイシクルフェアに立ち寄ってみました。

名だたるビルダーさんの代表作が展示されている垂涎ショウです。
去年はぞうもつ師匠が試乗コーナーで大暴れしていましたが今年は独りで。


こんなの見てため息したり
0101161.jpg

こんなトコロも好きですね。
0101162.jpg

ぞうもつ師匠サイズもありました。
このサイズの需要が出てきたんでしょう。
0101163.jpg


何度も見ていますが今野さんのこの奇形TTハンドルと
小柄なエアロレバーがツボなんです。
0101164.jpg

0101165.jpg

たっぷり堪能しました。
人出も多く今年も結構盛況な感じですね。
ビルダーさんの講演会も聴きたかったのですが
これは完全予約制との事で、ハズレくじを引いてトボトボ出社。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/5-95b90314

Comment

mori | URL | 2010.01.16 15:55
新年早々やる気満々じゃないですか!
ニューのイタ車渋いですね~
こちらはまったく変化無しですが
この季節、金属ものは触るだけで冷たいので
もう少し温かくなったらいじるのも再開しようと思ってます(笑)

Kino | URL | 2010.01.16 17:58 | Edit
が派手な自転車は 見ていて楽しいですが
本来走る為には必要の無い事 私にはバブリーな成金趣味に
見えてしまいます

シンプルでありながら 機能美に溢れている
そんな自転車っていいなあ
honday | URL | 2010.01.16 18:13 | Edit
●moriさん
お帰りなさいまし。
やる気はからまわりしてます(笑)
気まぐれ更新ですがどうぞよろしくお願いシマス。
moriさんの次なるハイセンスな自転車も楽しみしてマス。

●kinoさん
早速のリンク変更していただきまして恐れ入ります。
ピカピカ装飾バイクはモーターショウの感覚で観てます。
走りには関係ない遊びゴコロも面白いかなと。
まあ実際に買はないでしょう、というか買えないでしょう(笑)
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

