

涙のタイヤ交換

先日のスーパーロングスキッドの後遺症。

1003101.jpg

見事なフラットスポットが出来てます。
舗設の上手い道路を走ると路面電車バリにガタンゴトン。
思わず走りながら某バンドの曲を口ずさんでしまいます。

さすがにこれはちょっと我慢ならねえ。
でも交換して1000キロも走っていないルビノPRO、嗚呼勿体ないけど仕方ない。
とはいっても新品買えるほど景気もよくないので
倉庫を漁っていたら出てきました、ぞうもつ師匠が捨てたゴミタリア。

1003105.jpg

多分走行1000キロくらい。とりあえずこれをいただきます。
ありがとう。


1003102.jpg

これ適正空気圧7bar-8barだって狭すぎじゃね?


後輪だけ色が違うのなんだかハズカシイかも。

1003103.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/49-5b2de77c

Comment

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

