スポンサーサイト


懐かしの自転車

逃げると12秒4の山ちゃん、やっぱ玉野の風は強いのかー。
さて、これは山ちゃんの自転車。
88期の山ちゃんじゃなくて同級生の山ちゃん。
地元で10年ちょっと前に撮った写真。

yamazaki_cycle3.jpg

自慢げに見せられても、
この頃はまだ自転車の事あんまりよくわかんなくて
フルカンパとゆー事だけ覚えてました。
自転車の総額を聞いてビビった覚えがあります。

よーく見るとエルゴレバーは尖ってるので96~97年式かな?
当時はこれが流行だったのか?極端な下ハンオンリー仕様。
今も乗ってるかどうかわかんないですが、懐かしの1枚。

バックはこれまた珍車、ダイハツコンパーノスパイダーです。

この近所には今をときめく深谷選手や金子貴志選手を輩出した
自転車に強い学校があり、街道練習もよくやってて
意外に自転車の街だったのかなあという気がします。
確かに見通しのいい全開に出来るフルフラットな周回道路があったり
ちょっと走れば山もあったり、風が強いのを除けば練習場所には恵まれた土地デスね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/42-97d710d4

Comment

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

