スポンサーサイト


ええじゃないか予想

よく考えてみれば、
来月早々には日本選手権でしたね。
東西王座であんまり無理しない方がいいのかな?

8R
並び
佐藤‐望月‐内藤
山崎‐成田‐岡部
平原‐兵藤‐諸橋

また北が別線です。山ちゃんと平原の戦いが見物ですが
ここはやっぱり山ちゃんを絡めて。

2車複で山崎=成田
3車複で山崎=成田=平原


9R
ここは面白そうなレース
若さの九州か、ラインの厚い近畿か。
ちょっと小嶋社長ビミョーかも・・・
結果4着だったけど市田のすげー捲りはイイ感じかな。

市田=村上博=坂本
市田=坂本=園田

ご贔屓券で
小嶋=市田=村上


10R
メンバー見るとGPがラップしちゃいます。12/30の京王閣の悪夢が・・・(笑)
とするとエビ捲りか?

海老根=武田=神山
伏見=慎太郎=武田


11R
岐阜ラインが長いですが、自己主張強い組のラインなのでラインとしての結束は疑問。
山田も独りで行っちゃうだろうし。このあたり巧いシンペーが残りそうですが。
あとは松岡かbatchanさん初日押しの岩津か・・・
ここはモロスジを外しましょうか。

松岡=シンペー=ヤマコウ
松岡=村上=シンペー
岩津=村上=シンペー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/41-5f6f3dd0

Comment

honday | URL | 2010.02.20 16:42 | Edit
今日も全滅(笑)

いや、でもシンペーの気っぷのイイ先行にちょっとシビれました。
先行といえばF戦同郷深谷の見事な逃げっぷりも気持ちイイですね。
Kino | URL | 2010.02.20 19:36 | Edit
小野と松岡は 昨日二人でサンドして浅井を苛めたから
今日はバチが当ったんじゃないのかな(笑)
honday | URL | 2010.02.20 19:44 | Edit
そうですね、まさにバチですかね。
浅井は中部でキレイに連携ゴール、
自動番組もある意味面白いですね
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

