

RESISTANT色々

1002191.jpg

白のヤツは3年、お財布は2年使用。
コレ、肩へのアタリが優しくて強度抜群のベルトは絶品。
それでもさすがにベルトはボロボロになってきましたが、ボディはまだ全然イケる。
いい加減他のバッグにしようと浮気もしましたが
やっぱコレに落ち着いちゃうんですねえ。
そんなこんなで質実剛健で気に入ったRESISTANT。
今回新たにバックパックSを導入しました。
コレ、何がいいかって、ナローボディがイイ!
巷によくある肩幅からハミ出すメッセンジャー用バックパックはどうも苦手。
ナローボディで荷物がたくさん入るコレは◎。
強度抜群やし。

というわけで並べてみました。
大きさの参考にどぞ。

白はWHEEL MASTER
ガルフカラーはPRESKOOL
黒手前はTASKY
そしてBAC PAC S
あとHIP HANGERもあるのですが並べ忘れた・・・

嗚呼、それにしても
気が付けばこんなに増えてしまってたのね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/40-aafe6dc1

Comment

ぞうもつ | URL | 2010.02.19 15:15 | Edit
アタシのも混じってるじゃん!!!
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

