スポンサーサイト


バレンタインデー

バレンタインっていつだっけ?

てなわけで、何日かぶりに事務所に帰ってきたら
こんなボクにもチョコレートが机の上に置いてあった!
(何日置きっぱなしだよ)

ん? 何かチョコレートがボルトの形をしてるではないか
さすが hondayファン 壷を心得ている

1002181.jpg

黒皮のハイテンボルトみたいっす、

しかし置きっぱなしが原因か、なかなかナットが回らない

1002182.jpg

はまった!
なんだかダイスでボルト山さらってるみたい(笑)

そのまま喰えばいいのに
ネジ見たらはめずに居られない。
どこのどなたか存じませんがよく私の性質をご存じで(笑)
ありがとうございやした。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/39-10d7bbf2

Comment

Kino | URL | 2010.02.19 22:49 | Edit
良く出来ていますね

これが錆なら サンポールに浸けるのをお薦めします
honday | URL | 2010.02.20 16:43 | Edit
ええ、サビサビにに見えなくもない(笑)。

食べるのも難しいです、
ナットから喰うべきかボルトから喰うべきか・・・
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

