スポンサーサイト


ええじゃないか予想東西王座戦

ロードのホイール代を稼ぐべく
一生懸命考えました明日の予想。
東西王座はどうしてもラインが長くなったり、
同地区別線になったりが多いので予想が意外に難しいのかも。

●6R
九州の二段駆けに対し、中部は三段駆け?(笑)
永井清史―浅井康太―小嶋敬二―有賀高士

永井コメント
「小倉(竜二)さんがいるし、松岡(貴久)君もヨコをやるから。
分断される恐れがあるなら、浅井が番手でいいでしょう」

おっと、浅井の番手大丈夫か????

永井のコメントは中部の機関車ともとれますが
明日の玉野のバック向かい風は強そうだし逃げは決まらなさそう。
しかし捲りに出たとすれば永井は残るかも。

で、
小嶋=永井=松岡(浅井捲り併走で撃沈)

一応中部のご祝儀で
浅井=小嶋=永井(間違いなく安い・・)

永井がチカラ尽きたら
浅井=小嶋=松岡

●7R
ごちゃつきそうなので、ここはあえて伏見を買わずに単騎の平原から。
平原=ハルトモ=山賀
平原=ハルトモ=岡部
うーん、根拠は無い(笑)

●8R
スジ違いで
石丸=山田=市田(安いかも)

中部絡みで
山田=ヤマコウ=石丸

●9R
スジで決まったら面白くない
で、成田を持ってきて
武田=成田=神山雄
あ、これも安そうか・・・

●10R
ここは手堅く3連複。
シンペー=村上兄=村上弟
でも安そうなので坂本を絡めて
シンペー=坂本=村上弟

●11R
北は別線らしい。
山崎と調子上げてきたシンタローが一番人気になるだろうけど
山崎は今回は一服すると勝手に予想。
エビちゃんも微妙かもなので
小穴狙いの群馬ラインで。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/38-55c1dce6

Comment

batchan | URL | 2010.02.19 11:41
6R:格が違うと想われますが影が薄くなりつつある70期に期待します。浅井は番手も永井との連携も大注目ですよね、でも松岡がいるからねーそうなるとここは小嶋-小倉に小嶋-小野ならもっとつきますね。

7R:自由な平原は競輪際の再現?あのとき中部に競ったように南関分断で、カズミチはまだ格の違いで行けないでしょうかね...平原-伏見、晴智 切り替えて伏見は残るでしょうw

8R:ここも70期で!存在感アピールしてもらいたいです。SSパンツ石丸=市田で!

9R:東は単純だなあ~成田には期待したいですね、今年さらにブレイクするならここでしっかり次に進まないとです。神山タクと天田の若手も面白いけど、成田=武田で

10R:手堅く村上兄妹にシンペー。。。いやここは坂本-岩津で!

11R:たしかに山ちゃんにはダービーしか見えていないでしょうね。関東ラインが面白そう同じです。で山崎=佐藤慎で(爆)
honday | URL | 2010.02.19 13:52 | Edit
なかなか鋭いヨミありがとうございます(笑)
あああ始まってしまった・・・
ではまた後ほど・・(笑)
Kino | URL | 2010.02.19 16:35 | Edit
ちょいと忙しく まだ新聞も見ていませんが
自動番組編成は面白いメンバーになりますね

6レースなんて面白そう
浅井は中々渋いレース運びをする選手ですよね
有賀なんて浅井の番手へ行きたかったんじゃないかな

さて朝買ったスポーツ新聞を見ながら ダイジェストを
楽しもうかな(笑)
Kino | URL | 2010.02.19 16:43 | Edit
2月21日(日)は
第四回明治神宮外苑学生自転車クリテリウム大会ですよ
午前10時から開会式ですね 10時半から試走が始まる様です
honday | URL | 2010.02.19 16:50 | Edit
これからダイジェストのkinoさんに結果報告(笑)

今日は玉砕です・・・

浅井、縁起でもない私のつたない予想通り、やっぱり併走で転んじゃいました・・・
早々に見切った小嶋逃げ切りはお見事。
でもさすがに逃げっぱなしだと上がりタイムが出てないですね。
永井はライン気にしすぎた感がします。

その他捲りが気持ちよく決まったレースが多かったですね。
山ちゃん恐るべし、一番時計かな。

8Rは買えませんねー
50万円つきましたが・・・・
honday | URL | 2010.02.19 16:52 | Edit
そうそう、今度の日曜日は明治神宮外苑のクリテですね。
いつも朝走ってるコース。
でも残念ながら八王子で仕事なんですよー、、、
honday | URL | 2010.02.19 17:00 | Edit
すげーbatchanさん2勝です、読んでますねー

6R△有賀残りました!
7R○お見事!
8R●これはほとんどの人が想定外(笑)
9R○お見事!
10R●九州残りましたが村上強しですね
11R△山ちゃん8番手2センターからの伸び恐るべし・・・

明日もがんばりましょう(笑)
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

