

自転車の無い生活

先週から、渋谷横浜東北地方に八王子と、
あっちこっちと現場仕事がてんこ盛り、
クルマ移動でも大変な状況で、自転車通勤どころじゃありません。
(しめしめ、こう寒くちゃ自転車どころじゃないからな、ヒッヒッヒ)

バンクの練習日もあったのですが、とても無理!
(前日寝たのは早朝だしな)

あ、でも、batchanさんにお約束のハブ軸をお届けしよう、
あとはちょっと見学して帰りましょうか、
と、軽く立ち寄った川崎バンク、


あ、でもせっかくなので周回練習だけして帰ろうっと。
(なんだレーサー持って来てるのかよ)


いや、ちょっと200FDだけ計測して・・・
(やめとけって、愕然とするだけだって)


もういっかい400SSだけ・・・
(ダメだって、カラダに悪いって?)


え?ケイリン?やりますとも。ムヒヒヒ
(仕方ないか・・・・)

最後尾につけて打鐘で上昇。そのまま先行。
最終バックからHさんとIさんが捲り出たので飛びつき3番手。
なんとかハコ2で最終コーナーを出て来ました。

え?まさか?イケる?
じゃ、いただきます差しの体制に・・・

と、クルマを横に出そうとしたらTanyさんが後からものすごい勢いの外捲り

おおおおスゲー!よーし合わせるどーー

あれ?

ああやっぱり、オレもう踏めないじゃん・・・

もはやすでに脚は終了でありんした。

(ほーらやっぱり、貧脚な上に練習不足、最悪だべ?)


はじめて金網の内側を走らせてもらってもう1年、
まったく進歩がない上に遅くなってるーーー???
うむむ、これがオヤジ化現象だ・・・無念。

(練習不足だっちゅーの)


来月からはキッチリ練習します、ええ。キッパリ。

1001241.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/37-b3be98ca

Comment

batchan | URL | 2010.02.18 12:04
あ~すんませんそんなこととは露知らず。。。ちゃんとご連絡しておけば良かったですね。ごめんなさいm(_ _)m

ハブ軸はお陰様で旧シマノに無事収まりました。

お忙し中どうぞお身体ご自愛くださいませ。東西予想楽しみにしておりますwww
honday | URL | 2010.02.18 22:51 | Edit
いえいえ、
カワサキに行く時間があったくらいですので無問題です!
でも東西戦の予想中でしたら忙しかったかもです(爆)
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

