スポンサーサイト


万車券的中記録

初心者のクセに偉そうに競輪を解説してやがるボクですが
オレ、実績はどうなのよ?

と、問われて
KEIRIN.JPの投票用マイページをよーく見てたら
自分の今までの投票履歴が全部見れるんですねー
知らなかった・・・。
この機能、便利だけどコワイですね・・・
見たいような見たくないような・・・

ネット投票やり出してから3年、
恐る恐る今までのトータル回収率を見てみると・・・


95%


おお!まあまあじゃないか。
いい具合に遊ばせてもらってます。
パチンコより断然楽しめますぜ。

まあ、ネットではほとんどGレースしか買ってないですからね。
全部で540レース(笑)・・・少ないかな?
意外に鉄板レース狙いしてたみたいです。

そんでこんなの見つけました。
10020811.jpg

ネット投票で唯一出した万車券の証明書(笑)

京王閣記念レース。
あんま自慢にならない賭け金と配当ですが。
3連単はほとんど買わないボクですが珍しい。


今では、なかなか万券狙いで行く勇気がめっきりない今日この頃、
今年はなんとか回収率100%超えを目指してがんばりたいと思います。


が!

そういえば、コレ本場購入分を計算に入れてない・・・

この95%は安易に喜べないな・・・orz

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/33-5c4c9901

Comment

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

