スポンサーサイト


ええじゃないか予想3日目の結果

◎11R
ほーら、言った通り(笑)

山ちゃん=シンペー=新田
スジ違いでいただきました。
三連複ですが。

山崎のつっぱりと小嶋の踏み合い、やっぱ負けちゃいましたね社長。
打鐘後に出たときに前を押さえられちゃったんで
若干脚使っちゃったんでしょうか。
シンペーの切り替えも見事、予想通り。
2007~2008年までのシンペーは、こういう踏み合いのもつれた時に
毎回すぐに転んじゃってましたけど、最近は巧くなりました。
しかし一旦4.17がかかっちゃうとハコ2シンペーも差せませんね。恐るべし、

というわけでスジ違い車券、
昨日の時点ではもうちょっと配当あるかと思ったんですが
意外に人気目3番人気でした。


◎10R
あら、本命撃沈でした。
エビちゃん捲りが届きませんでした・・・
ハルトモは残ったんですが、やっぱり園田が来たか・・・
うまく自分の踏むところ切り開きましたね。

昨日は買わない宣言をしていた10Rですが
ちゃっかり菊池=園田=ハルトモで買ってました、イヒッヒッヒ。
これもスジ違いでもっとつくかと思いましたが
3連複だと意外に安かった5番人気・・orz

まあ、それでも昨日の分は取り返しましたヨ。
この調子で最終日もがんばりましょう。

※今日の練習
軽く50~60キロ回すつもりが、風が強すぎて途中で諦めて帰ってきちゃいましたヘタレ野郎。
向かい風はいいんですが、強烈な横風にチカラが入っちゃて
ヘンな筋肉が痛いデス。


そして決勝予想。☆☆☆☆☆☆☆☆☆

決勝は4分戦ですかね。

またハルトモが強引にS取って来るかなあ。
まあそれでもここはやっぱり山ちゃんか。
北の前受けつっっぱり二段駆けと予想します。
菊地逃げる、山田出る、山ちゃん合わせる、山田とシンペー乗る・・・
ハルトモ地元の意地で大外から来る・・・

で、
山ちゃん=山田=シンペー

そして小穴狙い
稲村は?北に乗りますか?
じゃ、batchanおすすめの?稲村を絡めて
山ちゃん=ハルトモ=稲村

スジ違いで
山ちゃん=ハルトモ=シンペー
山ちゃん=ハルトモ=山田

もういっちょ
山ちゃん=園田=シンペー

山ちゃんが沈む穴狙いで
ハルトモ=シンペー=山田
シンペー=山田=稲村

これでどうだ!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/32-d033feaf

Comment

Kino | URL | 2010.02.06 18:34 | Edit
ダイジェストを見る前に 先にhondayさんの実況を読んでしまった・・(笑)
honday | URL | 2010.02.06 22:35 | Edit
ボクの実況はアテにならないですが、
明日の予想は参考になりますよ。
なんてったって今日はツイてますから(笑)
batchan | URL | 2010.02.06 22:52
私は山ちゃん-シンペーで後ろがハルトモ・山田・で行こうかな。

新田は後ろに置かれて絶体絶命からハルトモインを粘り強くコースを見つけて。。。でも届いて3着。中部はシンペー山田の並びもきっとお互い勝手きまま飛びつき自由なら動き良し北のカマシ先行二段掛けは南関前受けなら。

北が前なら一列棒状から山ちゃんの二段掛けに誰がハコにはまるかですね。稲村がここで頑張れば。。。でもシンペーかな。新田がハルトモをそこまで連れていければハルトモの動きも悪くないですよね。
honday | URL | 2010.02.07 01:14 | Edit
実際に踏まれているbatchanさんの読みと解説はかなりスルドイと思います。
私の予想は展開をあまり読まない運まかせの素人予想ですので(笑)
あ、ちなみに私の予想は弱気の3連複ですw

さて、私の解りにくい予想をbatchanさんが解説してくれた感じで(笑)
おおむね私も同一見解でございます。
さて、明日の中部はシンペーが山田の前です。
まあ中部の二人は誰が前になろうとお互い勝手自在に動くのは間違いないですので
誰が行っても飛びつき作戦かと思います。
ただし中団キープ絶対条件ですが。

あと、新田が先頭でハルトモ連れて4Rを出てくる図はちょっと想像し難いですが
もつれた直線でいい位置にハルトモが踏んでいるのが私にには見えますww。
もちろんここもハルトモの飛び付き作戦?
だとすればなんとしても南関前受けでいくのか。

batchanさんも仰るように
兎に角、山ちゃんのハコに誰がはまるか、が明日の見所でございますね。
赤蝮銀次郎 | URL | 2010.02.08 22:53
小穴狙い、いいですねー。
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

