スポンサーサイト


ええじゃないか予想

ちょっと予想してみましょう。
静岡記念2日目。

さて、S級優秀11Rは?
やっぱ決勝級メンバーになっちゃいました。

シンペーは単騎?
うーん、いいですねえ。
こういうレースは結構巧いんで三連には絡めると予想します。
やや穴?になりそうです、イヒッヒッヒ

<展開予想>
明日は6着に残ればいいので山崎が先行
海老根捲り
伏見が海老根に切り替え
シンペー中割

以上、南関は伏見かシンペーに分断されると予想してみます。


決定、

伏見=新田=シンペー
伏見=海老根=シンペー
伏見=山ちゃん=シンペー

以上、全財産で。(ウソ、100円づつだ)

明日はガンバロー!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/28-450740cd

Comment

batchan | URL | 2010.02.05 16:46
南関前受けとは
晴智5.7なので大外から取れるんですねwww
山ちゃん思い切って出ちゃえば良かったのにな~んて
エビちゃんの自己犠牲との気持ちの差があそこに出ましたかね。しかし3着シンペー予想流石です!
私は稲村が絡むと。。。大穴すぎですねw
honday | URL | 2010.02.05 17:04 | Edit
batchanさんお疲れ様です。
終了早々のレースコメントありがとうございます。
あれ?お仕事は(笑)
なーんて、人の事云えませんが(笑)

さて、南関の作戦勝ちですかね、
まあ6着に残ればという事で海老根も折れたんでしょうか。バックからメイチ踏み。
しかし山ちゃんの動きが不完全燃焼でした。
晴智の57ってこのクラスだと珍しいですよね。
ハコ3外追い込み専用な感じでしょうか

しかし稲村を絡めるとはシブイ穴狙いですね(笑)
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

