スポンサーサイト


兄弟船

痺れました、兄弟船。
今さら2日遅れで感想文だーすいません。

向日町競輪平安賞記念11R決勝

http://202.210.152.59/mukomachi/inbc/live_past.html


兄の先行も気迫十分、平原の捲りを自ら牽制。
弟も先行の兄ちゃんを守るために、
外の平原にトドメを差して、今度は内の高木をやっつけて。
キレイなワンツーフィニッシュ。
嗚呼美しき兄弟愛。

たった11秒の中にドラマがたくさんだなー
こりゃちょっとウルっときちゃうぞー。

車券は買ってなかったですが
浅井がどこまで行くかを注目していましたが
地元兄弟船の引き出し役になっちゃったみたいですね。
ほんで、さすがの平原も
弟→兄→弟と、かわりばんこでイジメられたら
終わっちゃうのは仕方ないか。

そして気付いたらカレンダーが山ちゃんから闘心会へ。
今月は東西王座戦、昨年はシンペーが獲りましたが
今年も中部有利ですかね。ここらで一発稼がせていただきましょう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/25-13abbdbd

Comment

Kino | URL | 2010.02.04 15:33 | Edit
何か 私がツイッターでつぶやいたのと同じだ(笑)

まあ中近で競りは出来ないから 平原は相手が多かったですよね
hondayさんが感じていらっしゃる通り 村上兄弟は気合が入っていましたね
弟の外、内の動き少々痺れました あんなブロックは無駄な動きが無く 見ていて気持ちが良いですね

今節は hondayさんご贔屓の中部選手が配分の静岡競輪開設記念 G3ですね
その二人の競走得点がSSで116点は淋しいですけど・・
honday | URL | 2010.02.04 17:07 | Edit
ありゃ、最近ツイッターさぼり気味でスイマセン。
まったく仰る通りでございます。

今日からの静岡、小嶋社長捲りきれなかったですねえ。
シンペーはちゃっかり切り替えてしっかり2日目のS級優秀に乗りました。
ちょっと早すぎの気がしましたが、まあ金子フン詰まり状態なので致し方ないのでしょうか。
それにしても山ちゃんの強いですね。

そんで、競走得点は意外にもシンペーがトップですね(笑)
SSもまだみんなエンジンかかってないんですかね。海老根も114点なんで。
Kino | URL | 2010.02.04 20:26 | Edit
ツイッターは普段書かない様な事を 好き勝手に書いています
私の毒吐き場です(笑)

今日の金子は糞詰りと言うか 重そうで動けなかったですね
シンペーの捨てる早さにちょっと笑えました

伏見は他の選手に合わせながらの早捲くり あれは余裕ですよね
海老根、スピードが違いブロックされる間もなく横を素通りでしたね
honday | URL | 2010.02.04 23:55 | Edit
11R
確かにシンペーの切り替えの早さはええ?っと思いましたが
金子があの状態じゃ仕方ないですね。
あそこからのシンペーは巧いので連には絡めると思いました。

10R
今年は白ユニホーム固定の海老根、
すんなり行かせたのは稲村の作戦?というくらいキレイな稲村切り替えでした。まあ新田が残ったんでヨシでしょう。

9R
大外から社長行きましたけど伏見強すぎですね。

さて、明日の11Rはやっぱり決勝級メンバーになっちゃいました。
シンペーは単騎?いいですねえ。
こういうレースは結構巧いんで三連には絡めると予想します。やや穴?になりそうです、ヒッヒッヒ

明日は6着に残ればいいので山崎が先行
海老根捲り
伏見が海老根に切り替え
シンペー中割

以上、南関は伏見かシンペーに分断されると予想してみます。


決定、

伏見=新田=シンペー
伏見=海老根=シンペー
伏見=山ちゃん=シンペー

以上、結構穴券狙いデス。

明日はガンバロー!


Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

