スポンサーサイト


自転車乗りにイチャモン付けられた

Tokyo-midtown

雨は降らなかったけど蒸し暑い。
自転車は乗ってませんねえ。
今日は無謀運転のクロスバイクにクラクション鳴らしたら
いい歳のおっさんにアホみたいにいちゃもんつけられました。
自転車乗りになる前だったら間違いなくクルマ降りて行って応戦しましたが
自分もホーン鳴らされたらカチンと来るのでヤメときました。同乗者も居たし。
喧嘩していい?って聞いたらやめときましょうと。
つーか、無謀運転はイカン。
自転車乗りとして許せんわ。
スポンサーサイト

Comment

Kino | URL | 2012.08.12 20:58
ふふふ 人間が穏やかになって来たのかな(笑)

自分が車に乗っている時は 自転車にムカッ、としても我慢していますが

自分が自転車に乗っている時 危ない目に合わされこちらに部が有る時は良く車を止めていますよ 
危ないから気を付けようねって 優しく言ってやります ははは
赤蝮銀次郎 | URL | 2012.08.13 23:38
日本って世界一民度低いですよね
honday | URL | 2012.08.15 18:02 | Edit
kinoさん
うーん、やっぱりクルマに乗ってる時は我慢ですかね。どんだけマナー悪くても分が悪いですからね。

銀次郎さん
民度低い割に気が小さいので領土をどんどん占領されちゃうんですよね。
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

