スポンサーサイト


クルマ欲しい病再発

Riley Elf 1967 early MK3 "Blue Diamond"

時折発症するクルマ欲しい病。

英車オタクには間違いないんですが
今度は戦前のクルマが猛烈に欲しい(笑)。
銀次郎さんも戦前の自転車に乗ってるしw。

1960年代のMGやTR4にも乗ってましたが
戦前の英国車に乗るんだったらライレーがイイ。
ブルックランズ"ナイン”とかめちゃめちゃ欲しい。
動画はTT Sprite。かなりエンジンに手が入ってると思われ。




ライレーナインSPのシフトチェンジ。
シンクロなしのギアをスポスポ入れる神業のダブルクラッチ。
特に0'18"からのシフトダウンのダブルは美しい。
カラダは覚えてるんだけど説明の出来ない操作(笑)




まあでも高くて買えないや。
中古車屋に並んでるようなクルマじゃないもんな。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/165-7574e252

Comment

太郎 | URL | 2011.09.13 12:41
はじめまして
前立腺炎で検索したらたどり着きました。
自転車どうですか、
乗れるようになりましたか?
前立腺炎は本当に厄介ですね。
私もバイク好きですがもう丸1年乗っていません。
honday3さんが自転車復帰できるよう祈っております。
長々と失礼しました。
honday | URL | 2011.09.13 13:06 | Edit
太郎さんこんにちは。
前立腺炎ツライですねえ。
こんなに長引くとは思ってませんでした。
ちょっと良くなって調子こいて自転車乗るとやっぱり痛くなる、の繰り返しです。
ボクの場合尻全体も痛くなるのでタマランです。
何かいい治療法はないんでしょうかねえー
弱ったもんです。

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

