スポンサーサイト


トラック練習

昨日は久々にバンク練習に参加させてもらいました。
ほんとうに久しぶりなので脚がパンパンです。

寒い日は脚がまわりませんねえ・・・

1001241.jpg



周回練習

ハロン:全然脚が回らず

チュームパシュート:なんとか千切れず残って勝ち組
あれ?見た事ない人がラインの中でボクの前です。
誰だろうと思ったら72期伊藤選手。
おー、今日の俺は南関3番手だなー
兎に角去年までS級走ってた人だ、千切れないよについていくべ、、、

なーんて
あのスピードだと練習にならないでしょう(笑)
そんでもやっぱうまい人の後ろは走りやすいです。
どんくらいのギアなのか拝見したら33ギアでした。(50×15)
意外に練習ギアは軽いんですね。

ケイリン:ABCクラスの内、当然Cクラスで。
後方から仕掛けるパワーもテクもないのでS取って前受けで。
最終ホームあたりでHさんかKさんが上がって来るだろうと予想して
打鐘から抑え先行、(一発カマシ入れたいんですがそんな脚はありません)
来たらイン粘りから番手に飛びつこうと思ってましたが誰も来ず(汗)
そっから結局まるまる1周逃がされて最後はタレて1車身差で3着。
ヒイイイきつーい!
上がりタイムは15秒超でしょう(笑)

いやーケイリンは面白いデス。
走るのは初心者でも、高い授業料払ってたくさんのレースを見ているので
走りながらも結構冷静にレース展開を読んでいるのですが
まったく脚が思うように回らないのが悲しいですね。


そんな感じで久しぶりに目一杯脚を使って
帰って来たら脚が攣りまくり、
これが毎回左足だけ痛いので
乗り方も直していかなきゃなりませんね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/14-9a3ea918

Comment

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

