スポンサーサイト


12月のおかいもの


11月からすっかり燃え尽き症候群。
豊橋のほとんど寝ていない一人オフ&業務ですっかり疲労困憊、
そういえばこの時期はいつも業務に押しつぶされる時期だったなー。

来週までに入稿が3件、これを乗り越えればダメ社員に戻れる!

な予定なんですが12月はPCが壊れる時期、
昨日はぞうもつ師匠もMACBOOKが死亡しました。

そんなわけで今日のぞうもつ師匠はアップルストアにルンルンと出かけてゆきました。


Macといえば当社は歴代すべて保管中です。

7600-G3改を筆頭に、

貝ブックG3。
sell.jpg



珍品キューブG4。
cube.jpg


ボクも使ってたG4。
g4.jpg


これも珍品だぞeMac。
emac.jpg


未だ現役G5。
g5.jpg


インテル搭載初代のiMac
imac24.jpg


その他BOOKたくさん。
macbook.jpg


そして来週はボクもNEWマシンを導入します。


1月には事務所内の配置換えで大掃除大片付け大会をしなければいけないのですが
パソコンってなかなか捨てられないんですよねえ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/134-927bfd65

Comment

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

