

その後、欲しい物

ご無沙汰ですが、その後ローミンExpertは快適です。

ただしレーパンを履くと先端が引っかかる。
その他パンツではあまり気にならないが、擦れ跡が出る

というくらいの弱点ですが、
レーサー用にもうイッコ買ってみようかなと思う今日この頃。

でも
買いたい物は他にもたくさんあって・・・


D7000
店頭でお試ししたら、D90が霞みますねえ、やっぱ。
エントリーモデルとしてはD90も名機なんですが。
しかしもはや旧式D70sは使えない(笑)なんとかしないと・・・


NEX-VG10
やっと出たレンズ交換式ビデヲ。これを待っていた~
民生機ですが僕らが使うには十分!
AX2000は予算が下りないけどこれならイケる!
後発でもっといいのが出てきそうですが、あえて世界初に手を出します。


そして「」一番欲しい物は・・・

101104.jpg

靴下ね。寒いぞ。

いや、ゆっときますけど、今朝おろしたてですから、コレ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
  にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/132-a42fe9d5

Comment

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

