スポンサーサイト


いっぱいいっぱい

終わってみればスジかよ。


共同通信社杯秋本番、最終日は川崎場外で観覧。

kawasakijyougai.jpg

決勝11R、
北の二段駆けスジか・・・フン!予定通りすぎてつまらん。
園田が絡んでくれると思いましたがねー、残念。


まーそれでもなんといっても8Rの深谷赤板からのまる二周逃げ切りはスカっとしたわい。
全盛時代の吉岡みたいだね。
昨今暗雲立ちこめてる競輪ですが、こーゆー若手がどんどん出てくれば
またちょっと変わってくるかな?

で、しっかりスジ決まり。新田が来た時はヒヤっとしましたが
番手富さんいっぱいいっぱいだったか(笑)

ぼくも負け込んでいっぱいいっぱいです。


ま、競輪を見る気力が出てきたってコトでヨシとしよう。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/128-c84c5ce8

Comment

Kino | URL | 2010.10.14 07:44 | Edit
深谷選手は準決以外は凄かったですね
二次予選 赤板から2周逃げ 番手シンペイちゃん絶好
と思えば ハコ4 付き疲れしたんだろうか(笑)

中部ご贔屓のhondayさん 活きの良いのが出てきましたね
ホンデー | URL | 2010.10.14 13:25 | Edit
33バンクとはいえ2周逃げは天晴れです。
スカっとしますね。
シンペーツキバテ(笑)
前回の地元記念も休んじゃったしどーしたんでしょう。

こーなったら中部の活きのイイ若手に頑張って欲しいですね。
↓深谷と浅井(笑)
http://www.kato-shinpei.com/web/wp-content/uploads/2010/07/43.jpg
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

