

サドルさがしの旅だこのヤロー

少しづつサドルに座るれるようになりました。

8月の状態に比べたら幾分マシというより開き直った状態?(笑)

痛いのは痛いんですが、もう無理矢理だーコノヤロウ!


というわけで、ローミンExpertもロクに座っていないのに、また新しいイスのお試し。
もう半分ヤケクソですわ。がっはっはっは歯歯ーーー

1010062.jpg


1010063.jpg

↑これ VS これ↓
100731romin3.jpg


お股とお尻に優しいのはどっちだ!
これから前立腺炎患者がカラダを張ってレポートいたしますよ。次回こうご期待!



さて、
実は、もういっこ良さげなサドルを発見。

1010061.jpg

1010064.jpg

USA某メーカーのサドル。
ふたつにパックリ割れていて、ケツのダイアルでお股の開き具合を調整できるというスグレモノ。
ケツのカタチも千差万別ゆえ、こーゆーのもどんどん出てきてもええじゃないか?

といってもコレもはや入手不能なレアもの。弊社のお客さんの珍サドルです。

え?この自転車自体気になる?
そうですよねえ、多分都内でこんなスペイシーな自転車を乗りこなせるのは
某有名ドコロのあの人だけです。
自転車の詳細はこちらで

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
  にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/127-16d26a21

Comment

ごぶろう | URL | 2010.10.09 15:22
いよいよ復活ですか、おめでとうございます。何かを探してるときが一番楽しいですよね。
フィジークのクロコダイルっぽいとこが大人でカッコエエと思います、お尻に良いご縁がありますように。
honday | URL | 2010.10.10 10:20 | Edit
ごぶろうさん
やっと少し前が見れるようになってきました。
落ち込んでるときは自転車の部品なんて見たくもなかったんですけど笑
ボクのサドル選びは人一倍困難極まりないと思いますが、とにかく色々試してみようかと思います、ええ。
赤蝮銀次郎 | URL | 2010.10.11 22:05
スペイシーとはまた酷い言われ様ですね。
SHIN | URL | 2010.10.12 00:16
ご無沙汰しています。
自転車復帰おめでとうございます。
遠く北海道より応援しています。
サドルですが「selleSMP ストライク」も
負担が無くていいらしいですよ。
どこぞで絶賛してる人がいました。

追伸:勝手にブログLinkさせてもらいました。

honday | URL | 2010.10.12 12:41 | Edit
●銀次郎さん
釣ってみました。高度成長期の日本カタカナですね(笑)

●SHINさん
ありがとうございますご無沙汰デス。
長くイスに座れないボクにはもはや短距離しか残ってません(笑)
というわけで昨日も川崎練習で少し乗りましたが、
10周回を過ぎるともはやジンジンしてきます・・
これじゃ全然練習になんないですねー
ま、ボチボチやってきますよー。
honday | URL | 2010.10.12 13:28 | Edit
あ、そうそうSHINさん、
selleSMP ストライクですが、これもかなり検討しました。
かなり良さそうですよね。
でもこれ、デザイン的にどうしても拒絶反応が出ちゃってアカンのです・・・
まあローミンも似たようなもんですけど。
あと、ストライクは着座ポイントがかなりシビアと聞きまして
前乗り後ろ乗りとちょいちょいポイントを変えるボクには合わないかもと思ったりしてます。
でも一番の理由は「お値段がお高い」ってコトかな(笑)。
赤蝮銀次郎 | URL | 2010.10.12 22:14
高度成長期の日本語にスペイシーという言葉があったんですか。
英語のスペイシーとは違う意味だったんですか?ちなみにどんな意味だったんでしょう?
ホンデー | URL | 2010.10.13 08:48 | Edit
突っ込みハゲしいw

イとかyを語尾に無理矢理付ける英語風日本語です。
にんにく強い料理だと「ニンニッキーだ」とか
チーズが強い料理だと「チージィだ」とか。
インチキくさいと「インチッキーだ」とか。
煙くさいと「スモーキー」とか。
引きこもりだと「ヒッキー」とか。
オタクな感じは「オタッキー」とか。
主に日本語に付けると面白いのですが
カタカナに付けると間違った英語になるとゆういいまわしです。

昭和感な言葉だと「ナイター」とか
スエットシャツを「トレーナー」とか・・・
あれ?だんだんわからなくなってきた。

この場合、「無限の彼方へさあ行くぞ」(c)toystory
宇宙空間的なとゆうインチキカタカナなんですが
本当の意味はなんなんでしょう?
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

