

朝のトレーニング

今日はアノ日であった。

それを知らずに自転車通勤、約1時間回して踏んで
心拍140くらいで社に到着。

はあはあはあ・・・

ロビーを入ったとたん、今日はアノ日である事が発覚!

アノ日とは、

昭和レトロ建物に1基しかないエレベータの毎月の点検日。

この絶望感は、ノアの箱船に独り乗り遅れたくらいに匹敵します。

1001221xx.jpg

仕方なく9F(約10F)のオフィスまでの階段徒歩クライムです。

少しだけ心拍が落ち着くのを待って
覚悟を決めて自転車を担ぎ階段室まで。
その時、8Fの住人が同時にスタートラインに並んでしまった。


<本日の第1レース>出走10:50

●8番車
8Fの人 30代 脚質:追込み 
装備:測量器具+バッグ合計6キロ、スニーカー
目的地:8階

●9番車
honday 40代 脚質:老込み
装備:自転車+メッセンジャーバッグ合計13キロ、ビンディングシューズ
目的地:9階

(レース展開)※機種依存文字のためMacだと化けちゃいますね。

4F
←⑨
       ←⑧

6F
←⑨
    ←⑧

7F
  ←⑨
   ←⑧


8F
    ←⑨
  ←⑧


1着 8番車 着差:2車身 決まり手:差し 



差されてしまいました。
やはり逃げは7Fまでが一杯一杯です。


階段はキツイっすね、すげー心拍が上がります。
心拍180超えてんじゃないでしょうか?
毎朝コレやったら強くなるだろうなあ・・・。
いやいや、トシがトシだからポックリもコワイ(笑)



しばらくした後、
ぞうもつ師匠が6Fあたりで遭難しているとの情報が入りました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/12-59ea02d0

Comment

ぞうもつ | URL | 2010.01.23 12:17
七階のまちがいじゃ
honday | URL | 2010.01.23 22:10 | Edit
以前は6Fでしたが、レベルアップしましたね。
Kino | URL | 2010.01.24 04:19 | Edit
携帯から見た時は ちゃんと表示されていましたよ

この実況 結構楽しませて頂きました
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

