スポンサーサイト


ドクターストップ

股が痛い。


これがとうとう我慢できない痛みになってしまいました。
自転車なんてとんでもない、
もはや普通の椅子にも座っていられないくらいです。
もはや立ってパソコンを打ってる状態ですがな(笑)


素人考えでは、タマスジあたりに静脈瘤でも出来たのではないか?
だったら、そんなもん切ってバイパスすればいいや、

と、ハラをくくって病院に行ったのですが・・・・




結果は・・・


  にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
  にほんブログ村

kinoさんが間違って診察されたように
パンツ下ろされてケツに指突っ込まれてグリグリと。

「あああ痛てえええええええ!」

「はい、すごく腫れてますね、前立腺が。
慢性のものが急性炎症を起こしてますよ。」

急性前立腺炎(慢性)


という最悪の結果になってしまいました。

切って治るもんでもなく、これはかなりの長期戦。
もちろん自転車もドクターストップ。


実はある程度慢性化してしまっているらしく
自転車によって急性炎症を引き起こしているらしい。


確かにここは昨年あたりから少し痛みはあったんです。
よって股をサドル全面に押しつけて乗ってるはずもなく
痛いからこそ座骨で乗るようなフォームが取れていると思うし・・・

「座骨で乗ってても長時間乗れば圧迫は出てきます」


せっかくすこし自転車に「乗れる」ようになってきたかな、という所だったのに・・・
まいったなこりゃ。

まだ気持ちの整理が付かない今日この頃であります。

100813.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/118-0d24cf8a

Comment

Kino | URL | 2010.08.13 19:38 | Edit
すみません ケツのくだりで笑ってしまいました
私と同じ格好をさせられたんだろうなって(笑)

でも病院へ行って良かったじゃないですか これを知らずにそのまま自転車に
乗っていたらもっと酷い事になっていたでしょうしね

素晴らしい椅子は誰からのプレゼント?
honday | URL | 2010.08.13 20:04 | Edit
kinoさんの前回の経験談コメントのおかげで
ある程度心の準備はできていましたが
症状があるので痛い痛い(涙)

しかもほぼ慢性化してるようなので、弱ったなーと。
まあ病名がわかって少しほっとしたような、悲しいような。

でも痛みが引いたらまた自転車乗ります
また繰り返しそうですが(笑)

穴あきクッションは、これ、実はぞうもつ師匠の仕事中うたたね用まくらをくすねたものです(笑)
Kino | URL | 2010.08.13 21:30 | Edit
うひゃ まくら・・・

じゃ師匠は又これをまくらとして使うんだ
これ想像したら 微妙に笑えます
赤蝮銀次郎 | URL | 2010.08.13 23:11
あー、
今わかった。
「ジェニーはご機嫌ななめ」のジェニーってGenitileの事ね。
honday | URL | 2010.08.13 23:20 | Edit
●kinoさん
そうですね、治ったらこっそりまくらとして返します。

●銀次郎さん
そんな意味合いでしょうか
確かシモ関係がご機嫌ななめ、っていう意味合いのタイトルだったと思います。
ごぶろう | URL | 2010.08.15 11:16
ランス・アームストロングみたいくヤバイ事になったのかと、一寸心配しました。自転車乗れないのつらいですね、せっかく鍛えた足腰が勿体無いし、サドルに腰掛けないBMX なんてどうでしょう。
honday | URL | 2010.08.16 12:52 | Edit
ごぶろうさん
BMXもイイですね、
でもボクの場合は多分転んで骨折して
もっと重傷になりそうですよ(笑)
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

