スポンサーサイト


ジェニーはご機嫌ななめ

いや、実はね、どんくらい股が痛いかって
ママチャリに10分も乗ってたら限界が来るくらい痛いんですよ。

事務所で椅子にもずっと座ってられないくらい・・・。

じゃ、ROMIN Expertなら大丈夫なワケ?


やっぱし、そんなワケなかった・・・orz


痛いものは痛い!!!!!!


「乗り方が悪いんだよ」
「早く医者に行けよ」

んな事はわかってんだよ!ゴルア!

ってケンカ売りたくなるくらいイラついてますわ、正直。ごめんなさい。

なんせ、歯が痛かったり、座骨神経痛が痛かったり、股が痛かったりで
ジェニーはご機嫌ななめ。(1980年37万枚)←思ったほど売れてたわけじゃない
せっかく自転車が面白くなってきたのに、
オモチャを取り上げられた子供の心境ですね。
大人なのでタチが悪い(笑)。


というわけで30分乗っただけのROMIN Expertのインプレ(涙)

座面はSLRゲルフローよりカタいけどシナリがあります。
色々調整していますが角度出すのが難しいです。
座面はフラットじゃないので乗れる場所が少ないですね。
前乗りとかはちょっとキツイ。
トラックには向いてないと思われます。

痛みは・・・・・
多分、今のボクはどんなものに座っても痛いので正直わかりません(笑)
このまま自転車に乗れなくなるんでしょうかね・・・嗚呼悲しい

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村




アテブリじゃない生演奏みたいだけどどこでモニタしてるの?
スカートなのに脚をガバっと開いて弾くイリヤのソロがカッコ良くてギターはじめた当時の女の子も多いはずよねえ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/117-5581b049

Comment

ごぶろう | URL | 2010.08.02 23:24
僕は膝が痛くてスポーツドクターのお世話になりましたが、持病のひとつも中高年のたしなみですよ。
Kino | URL | 2010.08.05 00:39 | Edit
私も選手時代 何故か股ヅレを起こしそれが治らない
それどころか酷く腫れてきて病院へ行きましたよ

そしたら看護婦にパンツを脱がされ 先生には尻に指を突っ込まれるし・・・
うん おかしな病気やないな  って言われても
股ずれで ケツはないやろー(笑)

何か抗生物質らしき薬をもらって飲んでいたら 治りましたが
自転車乗りにとって股間は辛いですね

本当に一度、病院に行かれたらいかがですか
honday | URL | 2010.08.07 20:27 | Edit
●ごぶろうさん
持病のひとつも中高年のたしなみ・・・確かにそうですね。
でも乗れなくなる持病はツライっすねー。

●kinoさん
来週病院行ってきます。
指突っ込まれるのは間違いないっす・・・
この辱めを受ける決心をするまで一週間かかりました(笑)
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

