スポンサーサイト


2011モデル ROMIN Expert

豊橋記念。

島野チギれちゃいましたねー
初の地元記念が獲れるか????と思いましたが勿体ない。
二日目に深谷を、三日目には脇本を差し込めていたので
こりゃイケるぞーと思いましたが残念。
深谷も地元でワンツー決めたかったでしょうけどね、
しかし脇本も強いですねー、
でもさすがに深谷相手だと逃げじゃなくて追い込みで優勝ですわ(笑)。


というわけで若手の活躍に少し刺激されて?
ちょっとだけ自転車に乗ってみました。
座骨神経痛はかなり治まってきましたので。

がしかし!
家を出て10分、外苑あたりで、やっぱり股が限界!
ひいいもうダメだーーー!

どうにも我慢できなくなって
その足で近くのなる●まフレンドに飛び込みました。
股ぐらのパックリ開いたサドル、ローミンSLを買うためです。

が、

あれ?
13650円って高くね?確か12600円だったよな・・・

なんともう2011モデル。
SLとまったく同じ仕様ですが、名前がExpertと変わってお値段も値上がり。
まあそれでもSLR穴開きより安いからいいか・・・。

すぐに代々木公園で付け替え。
100731romin.jpg


もうちょっと先っぽがナローだったらいいのにな
しかしこのスジスジ線ってどうよ?デザインはやっぱしあか抜けないけどこの際我慢だな・・・
とかブツブツいいながら仕事場で微調整。

100731romin2.jpg

100731romin3.jpg


角度決めが難しいですねえ、こういうサドルは。


さて、これからインプレしてみましょうか・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/116-4c2e81ad

Comment

Kino | URL | 2010.08.02 19:11 | Edit
そんなトコが痛くなった事が無いから その辛さが解かりません ゴメンナサイ

今日も練習しながらhondayさんが痛くなるのは 乗車フォームも関係してるのかな?
なんて考えていました でも実際に見た事が無いから ワカンナイ

さあサドルのポジション出し 時間が掛かりますね
しっかりと納得が行くまでやって下さい
公園での取替えはうけましたよ(笑)
honday | URL | 2010.08.02 19:41 | Edit
kinoさんどうもです。

今までも多少痛いコトあっても、こんなに痛くなったのはハジメテなので、実はかなりヤバイ状態です。

椅子にも座ってられないくらいですので
ホントは自転車なんて乗ったらアカンのかも・・・(涙)

来年、もし、もし治ったら
kinoさん頼って鈴鹿にエントリーしますよ(笑)
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

