

ケツがイテー!

先週からケツが痛い。

と言っても黄門様ではなくてケツの奥。

ほんで前立腺あたりもヒジョーに痛かった。
前立腺痛はコレが原因。

5gold.jpg

5ゴールド。まるで木に座っているようなトラック用の拷問椅子。
パワー逃がさないためにカッチカチ。そしてストレスなく高回転が回せるように超ナロー。
ボクなんかが使っても意味ないんでしょうけど、競輪といえばコレ。
ほぼ1年使って、多少慣れてきたのか痛いけどいい感じ?
痛みに関しては、ステムも1cm短くしたので少しはマシだろうと思ってましたが
ヤっちゃいました。
勿論フォームにも問題はあると思いますが、
あのトラックの深い前傾姿勢じゃ全く圧迫しないワケにはいかないっす。
20周回もするとシビれてきます。
前立腺の弱いオヤジなので仕方ない、ロード用のサドルを調達することにします・・・。


さて、件のケツの痛み、ただの筋肉痛かと思ってた。
それにしても1週間経ってもまだ痛い。

とうとう脚までシビれてきた。どんな姿勢してもツライ。
痛くて夜も寝られない・・・

ガーン。

これって座骨神経痛ですよ。


最初は両ケツ痛かったんですが、最近は左ケツと左足だけ。
乗っていて脚が攣るのも左だけ。ストレッチしてもいつも曲がらない左足。
左足に原因があるのはわかってました。

とりあえず今は負荷はあまりかけずにリハビリしてます。
あと、自己流で合わせてあるクリート、桟も調整した方がいいと思うのですが
自己流で調整して悪化させてもたまらない。
一度専門のトコロで診てもらいたいのですが
これはどこでで診断してもらえばいいんでしょうかねー?


というわけで
色んな持病と闘いながら走るオヤジライダーの仲間入りと相成りました。
まずはリハビリ・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/112-c43ec71c

Comment

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

