

暑い熱い

1007041.jpg

午前中はN監督と若い衆二人と周回練習。

でも二周目から早々に千切れて独走です(笑)。
先週の熱中症の後遺症か?どうにもカラダから熱が逃げん!
軽く走っていても冷めず火照りまくってのぼせそう。熱い熱い。
いかんいかんこれ夏バテじゃ・・・orz

徐々に冷ましながら5周半したところで早々に退散。

帰ってきても火照る火照るーと思ってたら日焼けでした。熱い熱い。
今日の曇り空を甘く見過ぎていましたねー
こういう日は屋根のある前橋グリーンドームで観戦がええのう・・・

というわけにいかないので事務所帰って冷房キンキンにして
KEIRINストリーム観戦。
あ、仕事もしてます、結構ケツに火が付いてますよ。熱い熱い。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/110-68feeeb6

Comment

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

