

三本ローラー乗れますか??

雨が降ると思って仕事入れた土曜日、
薄日が差しているので外苑周りで出勤。アツイ。

千駄ヶ谷駅前では同じような青色のシャツを着た方がゾロゾロ・・・?
駅前で青色のシャツも売ってる・・・

なるほどここでワールドカップの応援っすね。
今日は早めに帰りましょう。

さて、事務所に帰ってもう一漕ぎ、三本ローラー。


これです。

1006192.jpg

え?

何か違う?
 
そう、これが恐怖の 逆三本ローラー っす。

見た目簡単そうです。

でも乗れないんです。今日もオチました。

ちょっとでもハンドルがフラつこうものなら一発です。

ローラー軸間を狭めたり色々困難なワザはありますが、コレは降参です。
これを固定車でスイスイ乗れるようになれば素晴らしいバランス人間になれる事でしょう。

皆さんも是非試してみては?
じゃねー
バイバイキーーン!

あ、しまった、このセリフ、ブログ間違えた・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


お、今日の東京タワーはジャパンカラーか?
1006193.jpg

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/105-c03e0527

Comment

Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

