スポンサーサイト


売上げ減・・・

売上げ目標額に届かず・・・残念。

今日のニュース びわこ競輪、廃止議論へ


今、盛り上げずにどうする?
まだまだプロモーションが足りない気がしますが
このご時世仕方ないのか・・・orz



↓プロの方に競輪道を教えていただいてる米国人デイヴ。
礼儀正しいデイヴは正座。見習わなくてはね。

1006065.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://honday3.blog52.fc2.com/tb.php/100-026e4a53

Comment

Kino | URL | 2010.06.08 16:42 | Edit
テラ銭を2割5分も取っていて赤字なんて言っていますが
ペケポンの賭場でもそんなに取らないのに酷い施工者
これって4回勝負したら 元銭が限りなくゼロに近づくんですよー

近畿圏の競輪場、赤字は20年以上前から言われていた事
今頃 お尻に火が付いてから騒いでも遅いですよね

本来競輪選手達の賞金も 売り上げの何パーセントと決まっています
これは特例を作り 時限立法で賞金の現状維持をしている状態

帰郷選手が出ても 補充をしないで7車 8車のレースが良く有るのも 実は色々と有りましてネ
honday | URL | 2010.06.08 17:56
寺銭・・・パチンコだって一桁パーセントですもんね。
ガチレースだと配当低すぎて賭ける気しないし。

2割五分のテラ銭の行方はいかに???

豊橋もボクが行ってた頃から「廃止案」が出てましたんで
今さら感はありますが、
各施行者は色々後回しにしすぎた感はありますね。

初日はともかく最終日によく見かける補充なしのレース、
補充選手がイキナリで調整不足で嫌がるのかと思ってましたが、
まだウラがあるんでしょうか?
Kino | URL | 2010.06.08 18:51 | Edit
補充の件は

1開催の選手の賞金は予算で事前に決まっているのですが
選手を補充しないで終わると その予算が浮くと言う
めめしい考え方ですね わずかな額だと思いますが
そんな事をする施工者も有る様です

選手は最近賞金が下がっているから 補充を欲しがっていますよ
電話で補充をくれって催促する選手が居るくらいですから・・
honday | URL | 2010.06.08 19:21 | Edit
なるほど、ヒラ開催で基準の低い競輪場、とかだったら
本当に微々たる金額っすね。

それよかもっと削減できるところあるだろう、って感じですね。
Kino | URL | 2010.06.08 19:28 | Edit
職員の人件費もかなりかさ張っているようです

甲子園、西宮の廃止前には
発券場の職員を退職金まで払って解雇
安い給与で同じ人間を再雇用なんて事までしていましたね

でもこれは内部の努力 売り上げ減少は
パチンコに喰われていると言う意見が多数です

クーラーが効いて 座って楽しめる まあ毎日開催の博打場ですから 勝てないよね
honday | URL | 2010.06.08 20:17 | Edit
そうですね、地方はパチンコが一番気軽ですからね。

売上げ減少はどうしようもないのか・・・
人気復活の起爆剤はないんでしょうかねえ。

閉園前の花月園で
空っぽのズラッと並ぶ券売窓口を見てて
ちょっともの悲しくなりました。
(まあ今はほとんど自動券売機なんですが)
Comment Form
公開設定

出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

