

夏バテ

High-heeled
D4+Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

ビーチで軽く熱中症。昨今の引きこもりを反省。

ビーチ!

Kesennuma Beach
D90+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

美しい気仙沼小泉海岸ビーチ。
バカンスではなく復興のお手伝い。
少しキレイになったべ。

残暑キビシイ

酷暑日の強烈な影

軽く熱中症。ヤバし。

リクエスト

shibuya

ごぶろさんのリクエストにお応えして
ハムストリングスの画像を。

やや夏バテだと思う

猫1

猫2

弱くなった、自転車どころじゃないところが悲しい・・・

中野会

廃

カメラ師匠と一番弟子のぞうもつ師匠と兄弟子のT氏と
中野でカメラ談義。
結論は
カメラというものは「ライカ及びその他」である。

夏休みオワタ

小路

珍しく夏休み取れた、2日間だけだけど。
暑くて自転車乗れなかったorz

目標不在

観

(コメント)競りに行きたいです。

大衆車

バリカンコロナ

今はプリウス。40年前はコレ。
しかしアレだ、
三角窓だけじゃとてもしのぎきれなくなった日本の夏。暑い!

自転車乗りにイチャモン付けられた

Tokyo-midtown

雨は降らなかったけど蒸し暑い。
自転車は乗ってませんねえ。
今日は無謀運転のクロスバイクにクラクション鳴らしたら
いい歳のおっさんにアホみたいにいちゃもんつけられました。
自転車乗りになる前だったら間違いなくクルマ降りて行って応戦しましたが
自分もホーン鳴らされたらカチンと来るのでヤメときました。同乗者も居たし。
喧嘩していい?って聞いたらやめときましょうと。
つーか、無謀運転はイカン。
自転車乗りとして許せんわ。
出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

