

ゆとり

ゆとり教育終了で土曜日もガッコかえ?
おぢさんは土曜日も働くよ。

まず、出社してからローラー乗って
着替えてからしんずくニコニコサロンにキャメラの修理に。


試し撮り。

Tokyo 27 deg C
GRD4


試し撮り。

85mm f/1.8G test
D4+AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

試し撮り。

85mm f/1.8G test
D4+AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G


試し撮り。

85mm f/1.8G test
D4+AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

試し撮り。

困

あ、気が付いたら夕方になっちゃった。
帰ろっと。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

サイドスタンド

Yamate-Dori
D70s+70-200mm f/2.8G ED VR II

都会はやっぱサイドスタンドが必要だべ
しかしこの姉さんのズタ袋ええなあ、たくさん入りそうだ。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

捲くるべきか否か・・・

番手

ところで久々にブログ村を覗いたら
好調の岡田セーヨー君(東京85期)のブログがあるじゃないですか。
またKO閣に応援に行くでよー。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

ガサ入れ

麻酔中

シグナルGP

放置プレイ

放置自転車は解体する場合も有ります

これは放置自転車なのか、ディスプレイなのか、はたまたご自由にお持ちくださいなのか?

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

タテグロ

置きっぱなし

こんな粋なクルマはもう作れねぇだろうな日本。
かといってもはやクルマをレストアするような財力も気力もなし。
やっぱ自転車かヤマハのバーチカルツインかな。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

オリエンタル・アイ

渋谷ヒカリエ

Hikarie

まだ意外に知られていない渋谷ヒカリエの専用駐輪場。
渋谷駅の駐輪場はいつも満車なので使えると思う。
ただし収容台数はそんなに多くないので要注意。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ
出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

