

ワイルドだろ~

東北道をひたすら北上して岩手まで。

ashikaga-CHOPPER

ashikaga-CHOPPER

ロングフォークリジッドの遠乗り・・・ワイルドすぎて真似できません。



V-Rally

ライン最後尾

ツーリング

ケーサツはインに封じ込めた。ここからアウト一気に捲るべし。

26 deg C

26deg C tokyo
代々木八幡の開かずの踏切。
確か去年も同じところで同じ写真撮った気がする。

キンカン

20120521-DSC_1941

せっかくなのでND二枚重ねという無茶ぶりで撮影してみた。
LV越しの太陽と実際のRAWが全然違うので絞り具合がすげー難しい。
そんで合わせても合わせてもMFが微妙。
とにかく換算300mmでは限界がありますな。

001.jpg

002.jpg


003.jpg

004.jpg

005.jpg


006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

探し物

今日の仕事。

アーカイブ探し

ちょっと踏んだ。

20120513-R0010269

良い天気。
前立腺炎で10mm近く下げたシートポストを5mm上げ。ステムは上げっぱなし。
時間ができたので久々にレーパン履いてじっくり踏んでみた。
やっぱレーパンだとケツのシビレ具合と蟻の門渡りの痛み具合が幾分マシ。
つーかやっぱ通勤サドルにローミンは固すぎかもね。

影武者

Night Rider

そろそろポジションを戻していこうか・・・

それでも自転車通勤

すっげー雨でした。

東京雷雨

鉄格子

蟻の門渡りが痛いの全然なおんない。
サドルに15分が限界か・・・
どんどん落ちていって鉄格子の中。

鉄格子

NEWホイール

のようにも見えたが錯覚だった。

700C
出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

