

来年のカレンダー

1012301.jpg

毎年毎日見る競輪カレンダー。

今年は、埼玉支部の関さんからと、意外なご縁の兵庫の坂東さん経由でいただきました。
ありがとうございます。
一部は職場、一部は自宅に奉ってございます。

1012302.jpg

そして職場にもうひとつ、
シマノカレンダー。これも癒されますね。
なんといっても老舗ナニワヤサイクルさんのネーム入りです。
こちらはkino師匠の神より賜ったもの。ありがとうございます。

さて、これで2011年を迎える準備は万事オッケー。


あ、
まだ明日のカウントダウン業務の仕度がまだだった・・・・
さて、今からがんばりますか。

あ、その前にGPだ、GP!
全員自力勝負できるというメンバーで面白い。
GPだけに北のスジ決まりはあり得ないとして
今年は武田から流します。がしかし海老根、市田の動きが要注意。
また海老根が大外から突っ込んで来そう。
混戦間違い無しで武田、海老根を絡めてドカンと行きます。ええ。

では皆様よいお年を!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
  にほんブログ村

英国から荷物が届いた

すっかりご無沙汰しております。

11月の激務で燃え尽き症候群&風邪をこじらし、
さらには寒くなって前立腺がまた痛くなり
ほとんど引き籠もりという最悪の師走を過ごしておりますが
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。


がしかしやっとなんとか業務も少し落ち着いてきたので
(といっても大晦日~元旦まで稼働中)
ほんの少しづつ自転車に乗るようにしております。

1012291.jpg

そんな中、英国より部品が届きました!

英国から届くとなれば、お決まりの自転車部品だろうと思われますが
残念、また業務部品でございます。

これ。GLIDETRACK。

1012292.jpg

いわゆるドリーのようなカメラの動きができるスライダーです。
テストで鍵盤を弾くぞうもつ師匠を撮ってみました。



というわけで来年の業務は映像製作部の方へチカラを少し注ぎます。
もちろん自転車も必ず復帰いたしやす。

ああそれなのに明日も出社、
毎年GPだけは本場に出かけていたのに非常に残念。
本場に行かれる方、私の分も野次声援を飛ばしてきてくださいませ。


では皆さんよいお年を!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
  にほんブログ村

誕生日プレゼント

寒くなると痛くなりますね前立腺が(笑)

というわけでまた思うように自転車に乗れない日々なんですが
こういうストレスはお買い物で発散するに限ります。

てなわけで、本日お誕生日のボクに
全国各地からたくさんのプレゼントが続々と届きました。

101209.jpg

なんだか家電量販店みたいですね。

これが全部ボクのおもちゃだったら相当うれしいのですが



全て仕事用・・・orz


今以上に仕事しろという事ですねえ・・汗

12月のおかいもの


11月からすっかり燃え尽き症候群。
豊橋のほとんど寝ていない一人オフ&業務ですっかり疲労困憊、
そういえばこの時期はいつも業務に押しつぶされる時期だったなー。

来週までに入稿が3件、これを乗り越えればダメ社員に戻れる!

な予定なんですが12月はPCが壊れる時期、
昨日はぞうもつ師匠もMACBOOKが死亡しました。

そんなわけで今日のぞうもつ師匠はアップルストアにルンルンと出かけてゆきました。


Macといえば当社は歴代すべて保管中です。

7600-G3改を筆頭に、

貝ブックG3。
sell.jpg



珍品キューブG4。
cube.jpg


ボクも使ってたG4。
g4.jpg


これも珍品だぞeMac。
emac.jpg


未だ現役G5。
g5.jpg


インテル搭載初代のiMac
imac24.jpg


その他BOOKたくさん。
macbook.jpg


そして来週はボクもNEWマシンを導入します。


1月には事務所内の配置換えで大掃除大片付け大会をしなければいけないのですが
パソコンってなかなか捨てられないんですよねえ。
出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

