

新しいシューズ

通勤用のSIDIがそろそろヤバイのは重々わかっているのですが
違うシューズ買っちゃいました。

gt2160.jpg

GT-2160 NEW YORK
毎年ニューヨークマラソンに合わせて発売されるモデル。

お股を少しいたわって、その分、自分の脚で走ってみるべと導入。
今まで履いてたGELエクセルでもええんですが、
店員さんに聞いたら意外にも結構スピードモデルらしい。
ボクみたいな初心者はこっちの方がええらしい。

というわけでランシューズもワケわかんないほど種類があって
ランナーの特性によってものすごい複雑に種類分けされてます。
とにかく奥が深い世界みたいです。

で、これ買って喜んでいたら、ぞうもつ師匠が

「hondayさん、まずは仕事用の室内履きを替えなさいよ。何よそのボロボロ具合は」

と言って叱られました。

今日の靴下は穴は開いていませが、確かにスリッパもヤバイ。

まずは靴下とスリッパを買うべきだったな。
というわけで、通勤用のビンンディングシューズは当分買えそうにありません・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
  にほんブログ村

その後、欲しい物

ご無沙汰ですが、その後ローミンExpertは快適です。

ただしレーパンを履くと先端が引っかかる。
その他パンツではあまり気にならないが、擦れ跡が出る

というくらいの弱点ですが、
レーサー用にもうイッコ買ってみようかなと思う今日この頃。

でも
買いたい物は他にもたくさんあって・・・


D7000
店頭でお試ししたら、D90が霞みますねえ、やっぱ。
エントリーモデルとしてはD90も名機なんですが。
しかしもはや旧式D70sは使えない(笑)なんとかしないと・・・


NEX-VG10
やっと出たレンズ交換式ビデヲ。これを待っていた~
民生機ですが僕らが使うには十分!
AX2000は予算が下りないけどこれならイケる!
後発でもっといいのが出てきそうですが、あえて世界初に手を出します。


そして「」一番欲しい物は・・・

101104.jpg

靴下ね。寒いぞ。

いや、ゆっときますけど、今朝おろしたてですから、コレ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
  にほんブログ村


出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

