

初台から見る東京スカイツリー

昨日東京タワーの高さを超えた東京スカイツリーですが、
ここ渋谷区初台からも目視できるようになりました。

1003302.jpg

位置関係はこんな感じ。

tst2.jpg

東京タワーより3倍近く離れているんですが
もうニョキニョキ見えてるってことは完成したら相当デカク見えそうです。

↓ちなみに東京タワー。ビルは右が六本木ヒルズで左がミッドタウン。
手前は明治神宮と代々木公園。

1003301.jpg

ともに仕事場からの眺めはいいのですが、
ぞうもつ師匠の机に積み上げられた書類が邪魔で、
ボクの席からはうまく見えません。
きっとぞうもつ書類タワーが日本一になる日は近いです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

山手通りは今日も渋滞

昨日の川崎練習は極寒でカラダが全然動きませんでした。
先月よりは暖かくなってるだろうと33ギアで挑んだのが大間違い。
走路が重い重い、まるでタイヤのエアが抜けてるんじゃないかと思うくらい?
日頃の練習不足が身にしみます。

さて、川崎からの帰り道の山手通り、
山手トンネル開通でスムーズに流れると思いきや・・・・
あれ?全然変わってないし。

今朝は高速も山手通りも大渋滞。

東京スムーズはどこへ????


↓開通日の朝の初台ランプ。日曜日の午前中は空いている。
1003281.jpg



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

さよなら花月園

今年はなかなかダメ社員ができませんでしたが
そろそろ一息できそうな時期がやってきました。

あら、もう桜が咲いてるではないですか。

1003251.jpg

ロードバイクをそろそろ本腰入れて組み出さないといけませんね。


そして今月いっぱいのサヨナラ花月園。
餞別に少しテラ銭置いてきました。

100325x1.jpg

2センターからみなとみらい方向。

100325x2.jpg

さて、明日は平塚で6億ゲットの予定です。

荷物がたくさん届いた

でも自転車用じゃないよ。

この時期、やっぱ、ちょっと大変かもしれません。

1003121.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

涙のタイヤ交換

先日のスーパーロングスキッドの後遺症。

1003101.jpg

見事なフラットスポットが出来てます。
舗設の上手い道路を走ると路面電車バリにガタンゴトン。
思わず走りながら某バンドの曲を口ずさんでしまいます。

さすがにこれはちょっと我慢ならねえ。
でも交換して1000キロも走っていないルビノPRO、嗚呼勿体ないけど仕方ない。
とはいっても新品買えるほど景気もよくないので
倉庫を漁っていたら出てきました、ぞうもつ師匠が捨てたゴミタリア。

1003105.jpg

多分走行1000キロくらい。とりあえずこれをいただきます。
ありがとう。


1003102.jpg

これ適正空気圧7bar-8barだって狭すぎじゃね?


後輪だけ色が違うのなんだかハズカシイかも。

1003103.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

今日のシューズ2

1003021.jpg

ビンディングを履いてこない日の玄関。

ザ・牧場(笑)


1003022.jpg

もう3月だというのにまだ寒いッス・・・
出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

