

まだ暑い

上り
D4+Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

一気に捲くりますか。

最近の自転車

最近の標識の自転車、
ちょっとだけ進化した気がする今日この頃。


bicycle

公園通りpista

pista

カコええけど、U字ロックだけじゃ、ちょいと不用心じゃね?

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

16インチじゃちょっと無理じゃね

shibuya GO!GO!

7月だけどちょっと乾いた風が気持ちいい渋谷の夜。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

サイドスタンド

Yamate-Dori
D70s+70-200mm f/2.8G ED VR II

都会はやっぱサイドスタンドが必要だべ
しかしこの姉さんのズタ袋ええなあ、たくさん入りそうだ。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

放置プレイ

放置自転車は解体する場合も有ります

これは放置自転車なのか、ディスプレイなのか、はたまたご自由にお持ちくださいなのか?

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

買い出し

実用車

実用自転車の新車!!!!

ライン最後尾

ツーリング

ケーサツはインに封じ込めた。ここからアウト一気に捲るべし。

来年のカレンダー

1012301.jpg

毎年毎日見る競輪カレンダー。

今年は、埼玉支部の関さんからと、意外なご縁の兵庫の坂東さん経由でいただきました。
ありがとうございます。
一部は職場、一部は自宅に奉ってございます。

1012302.jpg

そして職場にもうひとつ、
シマノカレンダー。これも癒されますね。
なんといっても老舗ナニワヤサイクルさんのネーム入りです。
こちらはkino師匠の神より賜ったもの。ありがとうございます。

さて、これで2011年を迎える準備は万事オッケー。


あ、
まだ明日のカウントダウン業務の仕度がまだだった・・・・
さて、今からがんばりますか。

あ、その前にGPだ、GP!
全員自力勝負できるというメンバーで面白い。
GPだけに北のスジ決まりはあり得ないとして
今年は武田から流します。がしかし海老根、市田の動きが要注意。
また海老根が大外から突っ込んで来そう。
混戦間違い無しで武田、海老根を絡めてドカンと行きます。ええ。

では皆様よいお年を!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
  にほんブログ村

次なる獲物?

レストア病再発。

お?

1005121.jpg

おおお?
1005122.jpg

おおおおお???

1005123.jpg

これはやり甲斐ありそうですぞ!







1005124.jpg

なんちゃって、うそ。
展示車でした。

1959年のチネリだそうです。
展示車ならもうちょっとキレイにしようよ、と思ったのですが
やっぱこの、たくさん走ったぞ感がいいのかな。

この地味な展示は、科学技術館(自転車文化センター)の
ヨーロッパの自転車 今むかし」展です。
7月11日まで色々展示してあるそうな。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

