

絶好の番手

>坂

脚が衰えたってのもありますが、こういう娘の番手につけた時は
追い込はみません。大人しくハコ2で回ります。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

梅雨時期の帰り道

濡

タイヤ、べるスーべるスー!

バス誘導ダッシュ

bus

出勤時にはバス亭から次のバス亭までバイク誘導ならずバス誘導をよく使いました。
信号のない区間で、加速は遅いけどTOPで50km/hくらいまで上がるので
朝の回転運動向きw。無風だし。
バスの運ちゃんにしてみりゃエライ迷惑な自転車ですけど。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

捲くるべきか否か・・・

番手

ところで久々にブログ村を覗いたら
好調の岡田セーヨー君(東京85期)のブログがあるじゃないですか。
またKO閣に応援に行くでよー。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

渋谷ヒカリエ

Hikarie

まだ意外に知られていない渋谷ヒカリエの専用駐輪場。
渋谷駅の駐輪場はいつも満車なので使えると思う。
ただし収容台数はそんなに多くないので要注意。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

26 deg C

26deg C tokyo
代々木八幡の開かずの踏切。
確か去年も同じところで同じ写真撮った気がする。

影武者

Night Rider

そろそろポジションを戻していこうか・・・

NEWホイール

のようにも見えたが錯覚だった。

700C

春の交通安全運動

ちゃりんこがかたっぱしから止められている。

20120409-20120409-DSC03061

かくいうワタシも。
わかりきった説明をツラツラ、すいません急いでるんですけどw。
でも反射板とチリ紙もらいますた。

トラックエンペラー嫁入り

0902141xx.jpg

2年近くボクの足としてがんばった糞バイク(銀次郎さん風に)。

オガタ君から黒のロード通勤トレーニング号を譲ってもらって以来
すっかり出番のなくなった糞エンペラー号は、
先週より本牧ガレージのオガタ君のお買物号として嫁がせました。
結局取替えっこですね。イタリア産のお返しがボロイので申し訳ないです。

さて次なる通勤号としてfukuda先輩より譲っていただいて我が家にやってきた新人さんは
ハンドルまわりが未だ決まらずデビューが遅れておりますが
来週から涼しくなるみたいですので、一気に組もうかと思ってます。

クルマもそうですけど
自転車をどう組もうか、って考えてる時間が一番楽しいデスね。ええ。
出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

