

あけました2013

一ツ橋

すっかりごぶさたですね、ここ。

ダメ社員という道

shibuya
GR DIGITAL 4

あっという間に繁忙期になってしまった。
ここから3月までバタバタの日が続きそう。
ダメ社員道は極めれず、年々やることが増えているような気がするのですが。

にほんブログ村 写真ブログ 東京風景写真へ

決勝11R

南台
GR DIGITAL 4

6番車 honday 東京C級(コメント)番手死守。近畿kinoさんの出方注意。

7番車

good
D90+ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

昔の7番車ユニホーム?

Aちゃん、Aちゃん

BARNEYS NEWYORK YOKOHAMA
D4+Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZF.2

1日(土)の横浜はAちゃんの40周年記念ライブで大盛り上がりだったらしい。
中華街にある弊社直営店もそのおかげか売り上げがすごかった。

Aちゃんといえば、ぞうもつ師匠。
ン十年前、六本木でサシで一緒に飲んだというぞうもつ師匠。
熱く音楽を語り合った、とうのが凄い。恐るべしぞうもつ師匠。

夏バテ

High-heeled
D4+Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

ビーチで軽く熱中症。昨今の引きこもりを反省。

ビーチ!

Kesennuma Beach
D90+AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

美しい気仙沼小泉海岸ビーチ。
バカンスではなく復興のお手伝い。
少しキレイになったべ。

残暑キビシイ

酷暑日の強烈な影

軽く熱中症。ヤバし。

リクエスト

shibuya

ごぶろさんのリクエストにお応えして
ハムストリングスの画像を。

やや夏バテだと思う

猫1

猫2

弱くなった、自転車どころじゃないところが悲しい・・・
出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

