

ニュース

M子さんスゲー、ヤッホーのトップニュースになってた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000063-sph-soci

これでスタートラインです。
がんばってほしいッスね。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
  にほんブログ村

いっぱいいっぱい

終わってみればスジかよ。


共同通信社杯秋本番、最終日は川崎場外で観覧。

kawasakijyougai.jpg

決勝11R、
北の二段駆けスジか・・・フン!予定通りすぎてつまらん。
園田が絡んでくれると思いましたがねー、残念。


まーそれでもなんといっても8Rの深谷赤板からのまる二周逃げ切りはスカっとしたわい。
全盛時代の吉岡みたいだね。
昨今暗雲立ちこめてる競輪ですが、こーゆー若手がどんどん出てくれば
またちょっと変わってくるかな?

で、しっかりスジ決まり。新田が来た時はヒヤっとしましたが
番手富さんいっぱいいっぱいだったか(笑)

ぼくも負け込んでいっぱいいっぱいです。


ま、競輪を見る気力が出てきたってコトでヨシとしよう。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
  にほんブログ村

フェンス越しの愛、思い続けて60年

一昨年話題になった別府競輪CM。
今さらですが、見てない方もいらっしゃると思うので。





そして今年、
もう終わっちゃったけど別府競輪湯けむりカップのポスター。

1006082.jpg

なかなかオモシロイキャッチ考えますね、別府。
がんばれ競輪。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

売上げ減・・・

売上げ目標額に届かず・・・残念。

今日のニュース びわこ競輪、廃止議論へ


今、盛り上げずにどうする?
まだまだプロモーションが足りない気がしますが
このご時世仕方ないのか・・・orz



↓プロの方に競輪道を教えていただいてる米国人デイヴ。
礼儀正しいデイヴは正座。見習わなくてはね。

1006065.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

宮杯二日目

1006041.jpg


すごいっすねえ深谷。G1なのに落ち着いてる。

今日はすごいメンバーで10R。
小嶋社長が後ろ?大丈夫カナー。チギレない?
前受けで早めに行くしかないですね。
ご祝儀で深谷=小嶋社長から。


いやー惜しかった昨日の11R。
ボクは三連複でシンペー=ヤマコウ=村上(弟)にしちゃったんですねえ間違えた。
あんだけもつれて絶体絶命のインからアウトに回り込んで
連に絡んでくる村上(兄)恐るべし。

11R
平原前受けで、村上捲り。
武田本命は間違いないですが、
中部派のワタシはあえてシンペー=ヤマコウ=村上or武田で。
岐阜の両者は切り替えが巧いスから。


ああああとりいそぎ。
今回は深読みせずにカンタンに(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

砦の森のバンク

取手記念。
本場行きたかったけど行けず。
車券買いたかったけど買えず。


で、最終日のみ少し拝見。

http://st.keirin.jp/portal/pc/vod_search.html?mode=1&jyocd=23&setusymd=20100522


今節は小川勇介。
完全Vにはならなかったけど、強さは本物っすね。
初日は6番背負って万券配当出して、
二日目も6番背負ってなかなかの配当、
さすがに三日目はバレちゃうね、紫原も残ったし。

でもボク的には金子貴志の内容もヨカッタ。
最後方からの捲りも、ずぶっとヤラれない。
全プロが悪かったけど、調子出てきた感じ。



って、終わったレース解説してもしょーがない、
次回は宮杯を予想します。
初日は様子見で軽く、二日目から勝負だべ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


昨日のずぶずぶ審査の指摘、スポーツ振興は廃止を免れたようですが・・・
スポーツ界は困惑気味…競輪の補助事業廃止判定

ずぶずぶ

今日の競輪補助事業の仕分けの「審査がずぶずぶ」って意味わかんないけど。

っつかー元々俺たちが払った寺銭でやってる事業だろ?
テラ銭の使い道までケチ付けんのかえ?
あわよくば補助受けようと思ってたのに・・・(ウソ)

それとも国からも補助出てるのかなあ?

まあようわからんが、
なんかずぶずぶの使い方間違ってねえだべか?

1005243.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

KEIRINストリーム

2日も大井でロードを少し踏んできました。
N監督も周回されていてお話をしながら軽く。
N監督が先日参加されたという記録会、ナショナルチームも一緒だったらしく
「やっぱあいつらスゲー。ディスクの音がゴロンゴロンじゃなくてグオオオオオだ」
おお、一度生音を聞いてみたいものですねー。

1005041.jpg

静岡G1 昨日よりKEIRIN.JPストリーム配信(試験配信)がスタートしました。
今までの本場のLIVE配信より遙かにキレイで見やすいです。
本導入は秋以降という事ですが、こんなに快適だと
本場に出かける人がますます減っちゃいそうですねー。

さて、昨日の11R、強えー伏見。最後尾から恐るべし捲り。
浅井は作戦負けですね。
永井を出させて中部のケツに入るつもりだったんでしょうけど
踏み遅れて武田にカブされちゃいました。
岐阜支部長も武田に2発くらわせてがんばりましたが
武田も強えーー。

今日の11Rは山ちゃんが6番車なのでヨーロッパ目で勝負ですよ(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

武田と山崎が相手のときは俺が前を回りたい

kojima.jpg

ちょっとシビレました小嶋社長。
昨日の小松島11R
若手浅井の前で駆ける41歳。まるまる1周駆け。見事なワンツー。

よっしゃ今日は小嶋社長から買いましょ。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

さよなら花月園

今年はなかなかダメ社員ができませんでしたが
そろそろ一息できそうな時期がやってきました。

あら、もう桜が咲いてるではないですか。

1003251.jpg

ロードバイクをそろそろ本腰入れて組み出さないといけませんね。


そして今月いっぱいのサヨナラ花月園。
餞別に少しテラ銭置いてきました。

100325x1.jpg

2センターからみなとみらい方向。

100325x2.jpg

さて、明日は平塚で6億ゲットの予定です。
出目カウンター
Categories
Recent Comment
Recent Trackback
Links
このブログをリンクに追加する
Archives
Search
Profile

honday

Author:honday
Tokyo追い込めない中年
twitter

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

